• ベストアンサー

男ですが時給の高そうな風俗関係のバイトを探しています。何か良いのはありますか?

男ですが時給の高そうな風俗関係のバイトを探しています。 やはり風俗関係のバイトは時給が高いのでしょうか?よろしければ相場など、だいたいの目安なども教えてください。 そっちの気はないので、ゲイの方に身体を売る仕事とかは無理です。 イケメンでもないですし、社交性もないのでホストもできないと思います。 イメージ的には、ソープのボーイさんとかは時給も高そうですし、仕事も割と楽そうなんですけど、そういう感じで何か良いお仕事ありませんでしょうか。 風俗関係と言っても、仕事自体は普通のバイトと変わらないようなバイトを希望しています。食べ物を作ったり、客の案内をしたりです。 ただ、体液の清掃など、性病に感染しそうな可能性のある業務はしたくありません。 それと、やはり風俗関係だと経営者はヤクザ関係だと思いますが、バイトをする上で身に危険が及んだりするのでしょうか?前にTVで、風俗嬢に手を出すとマズイという話を見たので、そういうことはするつもりはないですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • d_pool
回答No.2

風俗系に関わらず、水商売でバイトしようと思ってるなら覚悟が必要ですよ。 アレは嫌とかこんな仕事がしたい・・とかは全く通用しません。 風俗・水商売で楽な内容は期待してはダメですよ。 ちょっと考えが甘いと言うか、業界を軽く見た発言かもね。 他を探した方がいいんじゃないかな。

その他の回答 (1)

• eve-3
回答No.1

うーん、下心は無いと仰るのに、何故風俗関連を希望されるのでしょう? 風俗関連の接客職(ボーイ・ドライバーなど)は総じて 時給日給は高いですが、基本は夜勤で週6以上のフルタイム勤務、 休みはかなり少ないです。お店の近くに入寮が条件というところも あるほどです。普通のバイトのように週3で.....とかの 条件では使ってもらえないでしょう。 相場は....ここにはリンクできませんし、「使えるか使えないか」の 実力主義の世界なので、高給なのは実質激務手当のようなものです。 お客の男性にもお店の商品である女性にも最大限 気を使わなければいけないお仕事ですので、相当社交性が あって気を使える性格でないと無理だと思います。とにかく 平身低頭、男性にも女性にも頭下げてなんぼのお仕事です。 特に女性に「使えない」と判断されると即刻首にされます。 清掃も主な役目ですので、当然体液の処理をすることもあります。 時には泥酔客、違反行為をした客に毅然とした対応を とらなければいけないこともあります。 なるべく普通のバイトに近い風俗関連、といいますと..... *ラブホテルの清掃 (かなりの力仕事です。迅速さが要求されます。体液の処理は当然あります) *風俗関連の内勤スタッフ (事務、web管理、人事や経理など/ここまでくると普通の会社と 変わりません、お客や女性と接することはありませんが、事務関連の 技術や知識が無いと採用されない場合が多いです) *スカウト (話術と面倒見の良さに自信があるなら。完全歩合制です。  女性を店に紹介すれば、その女性が店を辞めない限り  マージンが入ります) ただ、ボーイやドライバー以外はそれほど時給が高いわけでは ありません。突き詰めてしまうと.......楽して高級の 風俗バイトはありえません。おいしい思いが出来るかも、 と好奇心で入って、あまりのキツさにすぐやめてしまう人が 多いのが現状です。