• 締切済み

ネットで知り合った男子について

以前、ネットで知り合った男子に、ネットで「会おう」と言われ、「私の顔は可愛くないけど大丈夫?」と聞いたら、相手の男子は「顔とか全然気にしないよ!あなたに興味あるから!」と言い、 その後日にも私が「私の顔は可愛くないから会ったらもう会いたくなくなるんじゃない?」と聞いたら、相手の男子は「大丈夫だって~!」と言っていたのに(その時、相手の男子は私の顔を知らなかった)、 直接会った翌日に、相手の男子は、「顔が可愛くなかったから(私の)」という理由で、「あなたとはもう会えない。」と、私にメールを送り、私との関係を切ってきたのですが (私を切った理由が「顔が可愛くなかったから」というのは、相手の男子の友人から聞いた) 相手の男子は、「私の顔は可愛くないよ」という発言が、絶対に謙遜して言っていると思い込んだ、馬鹿だと思いませんか?

みんなの回答

  • kano20
  • ベストアンサー率16% (1142/6895)
回答No.3

謙遜だとは思っていません。 そもそもネットで知り合って会おうとするためには彼の言い方はとても重要です。 顔が大切といえば女子は会おうとしませんから。 貴方と実際に会った、関係を切った。 彼はまた次の子に会おうと誘っている、ネットでの出会いってそういう人にはとても便利ですから、そういうものとして考えましょう。

回答No.2

ネットで知り合った人の話はあんまり信じられないいんですよね。

  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.1

顔だけで付き合う相手を選ぶような男は、そういうレベルなので断わられてよかったかも知れません。 その男の顔は、逆にどの程度なのか見たい気がします。

関連するQ&A

  • ネットの顔が分からない女子に「会おう」と言って

    「私可愛くないよ」と言われ、「謙遜して言ってるんだろう」と思い、本当は面食いなのに「顔とか全然気にしないよ!あなたに興味あるから!」と言って、 直接会ったら本当に相手の女子の顔が可愛くなくて、それ以来、相手の女子に「もう会えない」と言った男子って、 勝手に「謙遜して可愛くないと言ってるんだろう」と思い込んだり、「顔とか全然気にしないよ!」と嘘ついたり、馬鹿だと思いませんか?

  • ネットで知り合った男子について

    以前、ネットで知り合った男子と、リアルに直接会ったのですが その男子は顔が可愛い女子が大好きらしく(その男子の友達から聞いた)、その男子は、翌日、私を"顔が可愛くないから"という理由で、私との関わりを絶ってきたのですが、 それなのに、私の胸に触ったり、「お腹大丈夫?触っても」や「どこなら触っていい?」と訊いたり、 帰り際に「手を繋ぎたい」「最後にキスして」と言ってきたのですが その男子は、顔が可愛い女子が大好きで、私の顔が可愛くないと思っているのに、何故、私に触ったり、触ろうとしたり、「手を繋ぎたい」「キスして」と言ったのでしょうか?

  • 以下の男子について

    顔が分からない女子とネットで知り合った翌日にメールで「家に行っていい?」と言った ↓ 直接会ったら、相手の女子の顔が可愛くないと思い、にもかかわらず、相手の女子の胸に触ったり、スカートをめくったり、女子用のパンツ(下着)の話をした(相手の女子はメールで「エロい話苦手」と言っていたのに) ↓ 翌日、"顔が可愛くないから"という理由で(本人には直接言ってない)、「君にはもう会えない」とメールして、相手の女子との関わりを切った この男子の事を、「めっちゃ嫌いなタイプ」と言っていた女性がいたのですが(私も大嫌い) あなたは、この男子の事は嫌いですか?

  • 以下の男子の行動について

    顔が分からない女子とネットで知り合った翌日にメールで「家に行っていい?」と言った ↓ 直接会ったら、相手の女子の顔が可愛くないと思い、にもかかわらず、相手の女子の胸に触ったり、スカートをめくったり、女子用のパンツ(下着)の話をした(相手の女子はメールで「エロい話苦手」と言っていたのに) ↓ 翌日、"顔が可愛くないから"という理由で(本人には直接言ってない)、「君にはもう会えない」とメールして、相手の女子との関わりを切った この男子の行動は、大半の人から嫌われると思いますか?

  • 下記の男子と女子について

    顔が分からない女子とネットで知り合った翌日にメールで「家に行っていい?」と言った ↓ 直接会ったら、相手の女子の顔が可愛くないと思い、にもかかわらず、相手の女子の胸に触ったり、スカートをめくったり、女子用のパンツ(下着)の話をした(相手の女子はメールで「エロい話苦手」と言っていたのに) ↓ 翌日、"顔が可愛くないから"という理由で(本人には直接言ってない)、「君にはもう会えない」とメールして、相手の女子との関わりを切った 女子は、その男子に4ヶ月間、月1回のペースで2~8通の暴言を吐いた ↓ 男子に関わりを切られた9ヶ月後に、親と一緒に男子のバイト先に行って、その男子に女子との関係を切った事を謝罪させた この男子は、自分のした事で相手から復讐を受けて嫌な思いをした、自業自得だと思いますか?

  • 以下の男子について

    男子は、相手の女子とネットで知り合った翌日に「家に行きたい」と言い、女子と会った時は主の体を触ったり、女子のスカートをめくったり、エロい話をし、翌日、「顔が可愛くないから」という理由で(本人には直接言ってない)、相手の女子との関わりを切った 相手の女子は、男子に仕返しで何通もの暴言メールをを送り、男子に切られた9ヶ月後に保護者同伴で男子のバイト先に行って、男子に自分を切った事の謝罪を要求した この男子は、自分がした事で、相手の女子から復讐されて嫌な思いをした、自業自得だと思いますか?

  • 男子について

    男子は、相手の女子とネットで知り合った翌日に「家に行きたい」と言って、相手の女子と会う約束をした ↓  会う約束をした2日前に外出先で偶然会った時、相手の女子の顔がかわいくないと思って、にもかかわらず、相手の女子に自分の胸に触ったり、スカートをめくった ↓ 帰り際に、相手の女子に「手を繋いで帰りたい」「俺に触って」「最後にキスして」「もっと話したいなぁ」と思わせぶりな言葉をかけた ↓ 翌日、"顔がかわいくないから"という理由で(本人には直接言っていない)、相手の女子との関わりを絶った 上記の男子は、顔がかわいくない女子に触られたりキスされる人が嫌じゃない人なのでしょうか? ※男子は高校3年生、女子は高校2年生です

  • 男子を甘く見ていたのか

    相手の女子とネットで知り合った翌日に「家に行きたい」と言って、相手の女子と会う約束をした ↓  会う約束をした2日前に外出先で偶然会った時、相手の女子の顔が可愛くないと思って、にもかかわらず、相手の女子に自分の胸に触ったり、スカートをめくった ↓ 帰り際に、相手の女子に「手を繋いで帰りたい」「最後にキスして」「もっと話したいなぁ」と思わせぶりな言葉をかけた ↓ 翌日、〃顔が可愛くないから〃という理由で(本人には直接言っていない)、相手の女子との関わりを絶った ↓ 女子はすごく傷ついて、大泣きした 相手の女子は、男子(その男子だけではなく男子全体)を甘く見ていたのでしょうか? ※男子は高校3年生、女子は高校2年生です

  • 下記の男子について

    ネットで、顔が分からない相手の女子を、知り合った翌日に「会おう」と言ってリアルに誘った ↓ 直接会ったら、相手の女子の体に触ったり、スカートをめくったり、女子用の下着(パンツ)の話をしたり、「お腹触っていい?」「俺にキスして」「手を繋いで帰りたい」と言った この男子は、ヤり目的という事がバレバレな、馬鹿だと思いますか?

  • 男子に対して

    男子は、相手の女子とネットで知り合った翌日に「家に行きたい」と言って、相手の女子と会う約束をした ↓  会う約束をした2日前に外出先で偶然会った時、相手の女子の顔が可愛くないと思って、にもかかわらず、相手の女子に自分の胸に触ったり、スカートをめくった ↓ 帰り際に、相手の女子に「手を繋いで帰りたい」「最後にキスして」「もっと話したいなぁ」と思わせぶりな言葉をかけた ↓ 翌日、〃顔が可愛くないから〃という理由で(本人には直接言っていない)、相手の女子との関わりを絶った ↓ 女子はすごく傷ついて、大泣きした 上記の男子に対して「自分に好意を持っている女子の心をもてあそんではいけません」と思いますか? ※男子は高校3年生、女子は高校2年生です