• 締切済み

ネットで知り合った男子について

以前、ネットで知り合った男子に、ネットで「会おう」と言われ、「私の顔は可愛くないけど大丈夫?」と聞いたら、相手の男子は「顔とか全然気にしないよ!あなたに興味あるから!」と言い、 その後日にも私が「私の顔は可愛くないから会ったらもう会いたくなくなるんじゃない?」と聞いたら、相手の男子は「大丈夫だって~!」と言っていたのに(その時、相手の男子は私の顔を知らなかった)、 直接会った翌日に、相手の男子は、「顔が可愛くなかったから(私の)」という理由で、「あなたとはもう会えない。」と、私にメールを送り、私との関係を切ってきたのですが (私を切った理由が「顔が可愛くなかったから」というのは、相手の男子の友人から聞いた) 相手の男子は、「私の顔は可愛くないよ」という発言が、絶対に謙遜して言っていると思い込んだ、馬鹿だと思いませんか?

みんなの回答

• kano20
回答No.3

謙遜だとは思っていません。 そもそもネットで知り合って会おうとするためには彼の言い方はとても重要です。 顔が大切といえば女子は会おうとしませんから。 貴方と実際に会った、関係を切った。 彼はまた次の子に会おうと誘っている、ネットでの出会いってそういう人にはとても便利ですから、そういうものとして考えましょう。

回答No.2

ネットで知り合った人の話はあんまり信じられないいんですよね。

• citytombi
回答No.1

顔だけで付き合う相手を選ぶような男は、そういうレベルなので断わられてよかったかも知れません。 その男の顔は、逆にどの程度なのか見たい気がします。