• 締切済み

労働審判で、ほぼ負けました。

diyhobbuの回答

• diyhobbu
回答No.6

>> 仕方なく上司の許可を得ずに仕事をしていました。会社の雰囲気上、残業申請や休日出勤申請は出していませんでした。 >> 上司の許可を得ていない、所定の手続きをしていない・・・・承服しがたいでしょうが、残業は認められないですね。 >>「最低でも3人に仕事をしていたと証言が取れますか?」 裁判官は他の方法で貴方の正当性を認めようとしたのでしょうが、証言者もいない・・・どうしようもありません。 仕事していた証拠・結果、例えば作成した資料や製作物はないのでしょうか?それもなかったら、あきらめるしかないと思いますが。

s3909241031
質問者

お礼

回答、有難う御座いました。出せる証拠は、 全てだしました。証人も現在、この会社に働いているので、頼める分けがありません。 分かって言っているのです。悔しいです。