• ベストアンサー

長身女性が好きなんだが・・・・・

ハゲチビブサイクなんだけど、長身女性が好きです。 視線の下に男性のハゲ頭が光る! ( ; ゜Д゜)ウワァー 生理的に無理!!!(´ω`)bビシッ‼ 長身女性の標準的感想ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#224992
noname#224992
回答No.1

それ、だめ。俺の最初のカミサンが160cmだった。初恋の女の子は165cmだった。 俺もデカいほうが好き。 離婚して最初につきあった彼女は167cm。旅行いって写真撮るとかならず膝を 折ってくれたw 人妻でセフレだと思ったから気にせずつきあった。でも最後は完全にのめり込んだ。 長い足が腰にまきついてしっかり締め付ける。ああ、思い出すなぁ。 今のカミサンは小泉今日子タイプ。小柄で小顔。

noname#223317
質問者

お礼

がははさん、こんばんは!( ; ゜Д゜)クソッ! 羨ましいぜ!!( ; ゜Д゜)クソッ! 167cmかぁ。私の理想は175cmの女性なんだわ。(笑)連れて歩いて優越感を感じたいぜー!っていうのもあるけど単純にデカイ女性が好きなの。見下ろされたいぜー!! (笑)( ̄▽ ̄;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • hiodraiu
  • ベストアンサー率15% (448/2824)
回答No.5

昔、同じプロジェクトで働いていた175cmの長身美女は、私の部下の小太りで165cmの男と結婚しましたよ。まだ大学を出たばかりで若かったから禿げてはいませんでしたが。

noname#223317
質問者

お礼

超レアケースを目の当たりにしたんですね!貴重ですよ。 しかし羨ましいな!(^o^;) ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.4

ロシアンパブにでも行けば良いと思います。 ハゲで性欲の強い人を好む長身のロシア人と 付き合えば良いと思います。 西洋人なら筋肉好きな女性が多いから、身体を 鍛えたら良いと思います。身体を鍛えることで フェロモンも出るので外国人を狙えるかも 知れません。 ハゲチビブサイクなら、せめて筋肉でアピールしていくしか ないでしょう。

noname#223317
質問者

お礼

まぁ確かにね。(~o~)私はもうすぐハゲチビブサイクデブという四冠王になりそうで怖いからね!(笑) ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kunado
  • ベストアンサー率5% (9/167)
回答No.3

長身女性だと、やはり同じくらいの背の人のほうが良いと思うでしょうね

noname#223317
質問者

お礼

だよね。(~_~;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#224992
noname#224992
回答No.2

かのトムクルーズとニコールキッドマン 完全に10センチ近い差があったけど 映画でも日常でも「靴でごまかした」みたいだよ。 電信柱にセミってのもなかなか情緒があっていい。 蚤の夫婦も年齢差が20くらいあると、サマになるよね。

noname#223317
質問者

お礼

がははさん、こんばんは!(⌒‐⌒) 外国人の蚤状態は様になるからね。日本人はどうかと・・・・・・(笑) ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 婚活パーティーで女性が考えること。

    ハゲチビブサイク容姿男性が婚活パーティーやお見合いパーティー会場に現れた瞬間、まわりの参加者たちはこんな風に思うよね! ( ̄▽ ̄;)b 「ええぇっ~~??!!あんなハゲチビブサイクで彼女作りや結婚を考えてるってこと?!冗談でしょ?!よくもまぁこういうパーティーに顔出せるよね!恥ずかしくないのかな?」 ってね!!8(・・#)8 受付女性に真っ先に思われるよね! 「あらら~~この見た目じゃ確かに彼女出来ないわね・・・・・・・・・」 ってね!!8(・・#)8 女性たちは常日頃から男性の容姿外見を査定してるんだな。 長年ハゲチビブサイク男をやってると女性の視線が何を語っているか?わかるようになってくる。 (´・д・`)ハァァァヤバイヨ 「ハゲチビブサイク容姿男性は全て恋愛対象外だから女性に絡むんじゃないの!!私たちはイケメンと付き合いたいの!!イケメンと結婚したいの!!」 この現実真実、合ってますか? (^ω^)b

  • 女性の視界にはハゲチビブサイク容姿男性は入らずに、

    女性の視界にはハゲチビブサイク容姿男性は入らずに、その視界は視神経を通ることが出来ずに脳がハゲチビブサイクを認識出来ない構造になっているのでしょうか? だからハゲチビブサイク男性には女性が近寄ってくることが無いのでしょうか? ( ´゜д゜`)=b(~Q~;)

  • やっぱり長身で男前の方がいいんでしょ?

    恋人にするなら長身で男前(小顔で鼻が高くて…)の男性の方がいいですか?↑(玉木宏さんみたいな感じ) 私は身長は170センチぐらいで中途半端な感じで、 華奢じゃなく、体重は標準ぐらいなんですが、 頭が大きいのでずんぐりむっくりな感じです。 顔立ちもそんなよくないですし、 こればかりはどうしようもないので、諦めています。(ダイエットする体重でもないし) 女性が挙げる理想の男性は 長身で男前の男性が多い気がするし、 街でもそのような男性は彼女を連れて歩いているのをよく見かけます。 それほど悲観はしていませんが、 損をしている気がして、どうも恋に積極的になれないです。。。 (ヴィジュアル系・ジャニーズ好きな女性に対しては特に… お笑い好きな女性なら少しは…w)

  • 叶わない夢は見るべきではない!?

    彼女いない歴=年齢アラフィフ、ハゲチビブサイクな容姿で女性友達すら出来たことが無い悲惨なオッサンです!こんばんは! (=゚ω゚)ノ(ヾノ・∀・`)ヤッ 50歳を過ぎてまだ彼女が欲しいと雄叫びをあげている不細工男性は気持ち悪いですか?? (´・д・`)b やはり50歳を過ぎたら恋愛の夢は見るべきではないと思いますか?? ( ´△`)b

  • 女性の標準的感想は。

    ハゲチビブサイク容姿なのに彼女欲しいからと自分磨きをしていても、女性から見たら【ハゲチビブサイクな見た目じゃいくら磨いても女性には惚れられないわよ!!無駄な事を・・・・・・痛いわね(笑)】 女性の標準的感想はこれでよろしいでしょうか? (※⌒〆⌒※)ムダムダ!

  • 長身女性の方・・・お洋服はどこで買いますか?

    私は身長が、174cmあります。 下の子が4月に入園予定で子育ても一段落したところで 自分磨きをしてみようかなぁ~なんて思ってます。 でも都会に近かった場所から、自然に近い場所へ引っ越しをしてしまい 洋服を買いに行く場所がありません。 今は動きやすさ中心で、ジーパンにメンズトレーナーです(;_;) 手足(胴も)が標準の女性体型よりも長いので、近所のお店では体型に合う洋服が購入できません。 通販やネットで、長身女性向けのおすすめサイトやショップ、 通販雑誌があれば是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • ハゲチビブサイク男のトラウマは消せますか?

    女の子の前にすると、めちゃくちゃ凄まじく自分が恥ずかしくなる!この女の子は私 を見てめちゃくちゃ凄まじくハゲチビブサイクだなぁーと思っているに違いないとめちゃくちゃ凄まじく確信する私がいる。 (´ω`) 猛烈にその場から離れたくなり女の子の視線が全く無い場所に避難したくなる。 (´ω`) ハゲチビブサイクに限らず、容姿外見の悪い男性は女の子に自分のことを不細工だと思われていることが怖いのだ! (´・ω・`) 女の子は「この男・・・・早く私の前からいなくなってくれねーかなー・・・・不細工といると私のイメージが悪くなるじゃねーかよ!ったく!」 ってね!(^∇^)b こういうトラウマは消せますか? ヘ(ё)ヘヘ(ё)ヘ

  • 彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男で女性友

    彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男で女性友達すら出来たこと一度も無いおじさんです! (*´-`*)ゞΣ(゜ロ゜;) ハゲチビブサイクだからって卑屈になるな! 明るくポジティブ!笑顔!笑顔!! d=(^o^)=b((o(^∇^)o))d=(^o^)=b 女の子「キモッ!!」 どうすれば救われますか?? ( >д<)、;'.・L(==;)

  • もしもの話ですが。

    もしも可愛い女子高生が道端で倒れていたら、あなたならどうしますか? (;´゚д゚`)アワワ 私のようなハゲチビブサイクおじさんが下手に助けようとして変態扱いされ犯罪者として訴えられたらと思うと無視してしまうかもしれません。 特に日本の女性は中高年おじさん=汚ないもの、若い女性に触れさせてはいけないものという認識だから。 みなさんならどうしますか? (゚ω゚)b

  • 女性は真の偽善者である!!だっしょ?

    私は彼女いない歴=年齢彼女出来ない歴=年齢40代半ば、ハゲチビブサイク貧乏容姿外見劣悪男だし女の子友達ひとり出来たことありませんね。 へ(´・д・`)へキモッ 女性がよく口にする・・・・・ 【男や彼氏には見た目は関係無い、性格重視!】 超大嘘だろっ!!!!!(怒) (°∀°)b 私は内面重視と言えば良い人と思われて安心するからそう言うんだろ? 心の中の本音は、私だけはハゲチビブサイクなんかとは付き合わない、イケメンを彼氏にします!って思ってますね間違いなく! (^∇^)b 女性はマジでガチで偽善者ですよね? 特に男性のみなさん、どう感じてますか? ヘ(ё)ヘ