• ベストアンサー

長身女性が好きなんだが・・・・・

ハゲチビブサイクなんだけど、長身女性が好きです。 視線の下に男性のハゲ頭が光る! ( ; ゜Д゜)ウワァー 生理的に無理!!!(´ω`)bビシッ‼ 長身女性の標準的感想ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#224992
回答No.1

それ、だめ。俺の最初のカミサンが160cmだった。初恋の女の子は165cmだった。 俺もデカいほうが好き。 離婚して最初につきあった彼女は167cm。旅行いって写真撮るとかならず膝を 折ってくれたw 人妻でセフレだと思ったから気にせずつきあった。でも最後は完全にのめり込んだ。 長い足が腰にまきついてしっかり締め付ける。ああ、思い出すなぁ。 今のカミサンは小泉今日子タイプ。小柄で小顔。

noname#223317
質問者

お礼

がははさん、こんばんは!( ; ゜Д゜)クソッ! 羨ましいぜ!!( ; ゜Д゜)クソッ! 167cmかぁ。私の理想は175cmの女性なんだわ。(笑)連れて歩いて優越感を感じたいぜー!っていうのもあるけど単純にデカイ女性が好きなの。見下ろされたいぜー!! (笑)( ̄▽ ̄;)

その他の回答 (4)

• hiodraiu
回答No.5

昔、同じプロジェクトで働いていた175cmの長身美女は、私の部下の小太りで165cmの男と結婚しましたよ。まだ大学を出たばかりで若かったから禿げてはいませんでしたが。

質問者

お礼

超レアケースを目の当たりにしたんですね!貴重ですよ。 しかし羨ましいな!(^o^;) ありがとうございました。

• doraneko66
回答No.4

ロシアンパブにでも行けば良いと思います。 ハゲで性欲の強い人を好む長身のロシア人と 付き合えば良いと思います。 西洋人なら筋肉好きな女性が多いから、身体を 鍛えたら良いと思います。身体を鍛えることで フェロモンも出るので外国人を狙えるかも 知れません。 ハゲチビブサイクなら、せめて筋肉でアピールしていくしか ないでしょう。

質問者

お礼

まぁ確かにね。(~o~)私はもうすぐハゲチビブサイクデブという四冠王になりそうで怖いからね!(笑) ご回答ありがとうございました。

• kunado
回答No.3

長身女性だと、やはり同じくらいの背の人のほうが良いと思うでしょうね

質問者

お礼

だよね。(~_~;)

回答No.2

かのトムクルーズとニコールキッドマン 完全に10センチ近い差があったけど 映画でも日常でも「靴でごまかした」みたいだよ。 電信柱にセミってのもなかなか情緒があっていい。 蚤の夫婦も年齢差が20くらいあると、サマになるよね。

質問者

お礼

がははさん、こんばんは!(⌒‐⌒) 外国人の蚤状態は様になるからね。日本人はどうかと・・・・・・(笑) ご回答ありがとうございました。