• ベストアンサー

飛行機の現在の飛行コースを映し出すソフト

何種類かの主要空港から飛び立った飛行機の軌跡を映し出す(レーダーみたいなもの?)PCソフトがあったと思うのですが、思い出せません。また、エアーバンド受信機に接続して現在地をリアルタイムでプロットさせるソフトもあったと思うのですが、こちらも思い出せません。 どなたか、ご存じないでしょうか?(私のOSはWin7です)

• win95
  • お礼率46% (183/392)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maiko0333
回答No.1

https://www.flightradar24.com/34.51,135.01/8 これですね。世界中の航空機が写っていますが、 どんな処理をしているのでしょうね。 かなり大変なプログラムが要りそうですが。

win95
質問者

お礼

まさしくこれです!! ありがとうございました!!