• 締切済み

飛行機の運賃について

飛行機の運賃の事で質問です。何種類か割引があるようですが、関西空港~鹿児島空港間で、一番安い運賃で行ける割引はどういったものがありますか?大人5人、子供3人で行く予定ですが、回数券を買った方が良いのでしょうか?お正月やGW、お盆は運賃が高くなったりしますか?ご存知の方教えてください。よろしくお願いします。

• bigsky
  • お礼率73% (144/195)

みんなの回答

• tokumeiA
回答No.3

ANAやJALのホームページから「予約」をクリックして 条件(出発地、到着地、搭乗日)等を入力すれば簡単に各種運賃が分かります(空席、満席も) 条件に合う便、運賃を探しては? 購入までにはまだまだ入力が必要なので探すだけならこれでOKだと(続いて購入までできますが、あとはTELでも可) 「いっしょにマイル割」はJALも同じものがありますがマイレージを10,000マイル以上を持っている人と同乗(購入)が条件ですからまず難しいのでは・・・

• 1112
回答No.2

全日空の「いっしょにマイル割」は如何ですか? 往復で「一人当たり往復で2万600円」で行けます 是非!参考程度に・・・

参考URL:
http://www.ana.co.jp/domestic/sales/issyoni/
  • gorakuin
回答No.1

どれくらい前のタイミングで予約するかに由ります。(JALで説明します。)  バーゲンチケットが9000円で対象期間が4/15から4/25まで発売になります。売り出し期間は2/11から2/23までです。  前売り21は15600円で搭乗日の21日前まで受付です  特割7は15100円で搭乗日の7日前まで受付です。  お盆や正月、3連休などは上記の対象外になります。  詳しくはホームページを見てください。

参考URL:
http://www.jal.co.jp/