• 締切済み
  • すぐに回答を!

名古屋から飛行機で札幌雪祭りへ。安いのは?

名古屋2/10発飛行機で札幌雪まつりへ行きたいのです。 帰りは札幌2/13発飛行機を考えています。 札幌での宿泊は知人宅です。 大人2人、6歳1人です。 この場合、どこかのツアーよりも、正規航空運賃で行った方が安いのでしょうか? ちなみに正規航空運賃は往復割引で56,900円ですが。 安い方法があったら教えて下さい。

• g_g
  • お礼率95% (1731/1819)

みんなの回答

• 回答No.2

安いどうこうより 今ごろからだと空席見つけのほうが大変 ツアーにせよ参加できるものがあるかどうか かなり疑問。 空席確認くらいネットでできるんだから 確認してから聞いたらどう?  少なくとも2月13日なんて JAL、ANAとも もう朝1の便しか空いてないよ

質問者からのお礼

とりあえず、2/13の朝一便はおさえてます。 後はツアーでも安いものがあるのかな、と。 ありがとうございました。