-PR-
解決
済み

名古屋-札幌

  • 暇なときにでも
  • 質問No.7807
  • 閲覧数131
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 80% (8/10)

旅行と云う訳ではないのですが、名古屋-札幌を往復したいと思っています。できるだけ簡単で早く、なるべく安くしたいのですが、何か良いものがあれば紹介してください。(・_・? うぅーむ、やはり飛行機でしょうかね? 飛行機だったら、お勧めの航空会社や、どの飛行機か教えてもらえると助かります。
感じとしては、少しでも札幌に長く居られるパターンです。どうかよろしく!! (笑)
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 44% (527/1181)

◆「少しでも早く」ということを最優先にされるのでしたら、飛行機以外に選択肢はないと思われます。

名古屋⇔札幌(新千歳)間は、JAL、ANA、JASの3社が就航しており、臨時も含めて1日15往復が設定されています。
料金は同一で、片道31500円(ピーク時は33500円)になります。

便利な交通関係のリンクがありますので、下(↓)の参考URLをごらんになったみてください。
お礼コメント
Mathu

お礼率 80% (8/10)

とても早い解答で、問題もすっきり消えました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 15% (43/278)

じゃあ、安い方の代表をおひとつ
名古屋を夕方電車で出発して、米原、敦賀。2210円かな。
敦賀駅発2145のバスでフェリー埠頭へ。(340円)
敦賀港2330小樽着2030の船が7420円。
船会社は052-566-1661 バスの有無など確かめた方がよろしいと思います。
http://www.snf.co.jp/
(日曜日出発便なし)
ただし、敦賀港での乗船経験はなくて、机上計算ですよ。
乗り物や旅が好きでなければ、止めた方が良いですけど。
お礼コメント
Mathu

お礼率 80% (8/10)

フェリーで行くなら、敦賀港からが便利なんでしょうかね。名古屋港からも苫小牧行きが出てたと思うのですが・・
学生の頃、地方へ遊びに行く時、時刻表で色々調べて行った事があります。実行すると、乗り換えに、時間が足りなかったりと・・ (笑)
ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 46% (1678/3631)

 やはり、値段では、フェリー、時間では、飛行機でしょう。JALでは、e割引というのがあり、インターネットで予約すると最大25%の割引があります。

 時間、行程、値段については 名古屋―札幌 とすれば全部判ります。

http://www.hyperdia.com/

e割引については下記のURL

    
お礼コメント
Mathu

お礼率 80% (8/10)

なかなか、面白いホームページでした。
飛行機会社も、各社割引きがあって悩みますね~
ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00