• ベストアンサー

ハムスターの嗅覚

maron2286の回答

• maron2286
回答No.1

picoko さんこんにちは♪ 我が家にはジャンガリアンハムスターがいます。 私もアロマやお香が好きでよくするのですが、 特に大丈夫だと思います。 ハムちゃんのいるすぐ側でお香をたいたり、 あまりに長時間に渡ってやらなければ大丈夫なのではないでしょうか・・・ 専門家なのでハッキリと言ってあげられないのが 申し訳ないのですが、参考になれば幸いです。 早く可愛いハムちゃん飼えるといいですネo(*^▽^*)o

picoko
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます(≧∇≦) 私もジャンガリアンにしようかなぁって思ってるんです♪ たしかに、すぐ側じゃなかったら大丈夫かなって勝手に思っちゃったりもして・・・(*´д`*) ありがとうございました!(*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガトー!