• 締切済み

カラオケに行きたくありません

いくら彼女と言えど、カラオケだけは絶対に行きたくないんです。 回避する方法を教えて下さい。

noname#223174
noname#223174

みんなの回答

回答No.9

正直にカラオケは行きたくないと言えば良いと思います。 それでも誘ってくるのなら、カラオケはストレスが溜まるから 絶対行きたくないと押し切れば、二度と誘わなくなると思います。 多分ですが・・・

回答No.8

行かなくていいですよ。 行きたくないから行かない、でいいと思います。

• eroero4649
回答No.7

昔付き合っていた女性で、カラオケは絶対やらないという子がいました。本人が明言するので無理に連れていくこともしませんでしたが、たまには一緒に行きたいというようなことをチラつかせていたと思います。 ある日、珍しく彼女が鼻歌を歌っているのを耳にして、彼女がカラオケに行きたがらない理由がわかりました。あんなに音痴なのは、そうそう出会えないです・笑。 以後、私が彼女にカラオケの話題を口にすることはありませんでした。

noname#224992
noname#224992
回答No.6

「オレ、金属アレルギーで特にカラオケマイクに使われている金属、何ていったっけなぁ アレがいけないんだよ。唇に近づいただけで次の日タラコ唇になちゃう。 ごめん、勘弁してくれ」

回答No.5

カラオケ行こうと言われたら風邪気味だからを理由に断る。

• suikaseed
回答No.4

カラオケがすごく苦手でストレスになる、と伝えればいいのではないでしょうか

回答No.3

行っても歌わないというのを徹底して貫けばそのうち誘わなくなります。 それでも誘ってくるならただのつきそいで行くだけでお金も時間もあほらしいです。 友達と行ってよとお願いしましょう。

• SPS700
回答No.2

今度行って下記のような歌を、どしどしと足踏みしながら、壁も振動する勢いで歌うと効き目があるかも知れません。。  https://www.youtube.com/watch?v=gZkwd6NVTi8

回答No.1

行きたくないと言えばいいです。