sarasarada187のプロフィール

@sarasarada187 sarasarada187
ありがとう数5
質問数4
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
91%

  • 登録日2016/10/17
  • 性別男性
  • 都道府県東京都
  • 箸の持ち方が気持ち悪いと注意しますか?

    お節介な人に、 箸の持ち方を何度も注意されます。 その都度、箸の持ち方なんて食べれればどーでもいいじゃない、と言うんですけど、 持ち方が気持ち悪いので、言わずにいられないらしいです。 よく芸能人がテレビで食事をしてても、箸の持ち方が私から見ても気持ち悪い人が居ますので、 私の持ち方はまだ普通に近いのです。 ただ、箸の持ち方に理由があるのも知ってますけ、 皆さんは人の持ち方を注意しますか?

  • 妻が家事をしない。 ほとんど奴隷。

    妻はパートで週3~4日働いていますが、朝ご飯の準備や土日の夕飯は私がやっています。 妻は朝6時前まで歩きに行ったり、自分の勉強や子供と勉強したりして、6前まで家事をやろうとしません。 私は五時半に起きて、朝ご飯を温めたり、茶を沸かしたりしています。 そして6時にはご飯です。 仕事には7時過ぎ、学校には7時半には出かけるので、妻にも朝ご飯の準備を少しはしてほしいのですが、食器を運ぶ程度です。 土日の夕飯も時々、外食しますが基本私です。 休日には掃除機もかけたり時々やります。 もうこんな生活に疲れました。 こんな怠慢なら妻と別れたいとも考えています。 どうしたら私の辛さを分かってもらえますか? 離婚理由になりますくか? 私の仕事の都合で7時に家を出ることもあります。 そんな時も洗濯物を干したり、ゴミだしをしたりすることもあります。 時々、妻が忙しい時は夕飯の一品を作っていくというか、つくってほしいと言われることも。 こんな旦那いないと思うのですが。

  • 親に性知識があることがバレました。

    きっかけは昨日の夜に妹が「いやーん♪私魔理沙よ えっちぃ(オネエ風)と言った瞬間 キレてしまいエッチって言葉言うなと言ってしまいました。 これで僕がエッチという言葉の意味を知っていることがばれました。 年でバレるかもしれないとは思っていましたがまさかこんなことでばれるとは思いませんでした。 それになぜこの言葉を妹は覚えたのでしょうか? 高学年がネットで知りそれが学校で口コミで広がったんでしょう!! もう家族とは顔を合わせたくありません。

  • 関東は雪ですが

    ほかの地域はいかがでしょうか。 また、冷え性のみなさん、どんな対策していますか。

  • 彼との今後について

    20代後半、アラサー女です。彼との関係を打ち切るべきかどうか悩んでいます。長くなると思います。。すみません。 今の彼と付き合い始めて1年半、同棲を始めて3ヶ月がたったのですが、彼のズボラさ、不潔さ、デリカシーのなさに嫌気がさしています。 まずズボラさについて。 何回言っても部屋の片付けをせず、ようやくやったと思えば直ぐ汚す。毎回同じ服しか着ない(普段はスーツなので休日時)。引っ越しから3ヶ月経っても未だに布団を買わず、掛け布団のような薄い布団を床に敷いて厚手のタオルケットで寝てる(以前持っていたベッドは引越しの時に捨てたようです)それでいて熟睡できないと騒ぐ(当たり前だろって感じです。) 次に不潔さ。 歯を磨かずに寝る、仕事に行く。土日は風呂に入らないこともある。手の爪を噛む。足の爪を切らずにむしる。足の裏の皮(角質になり硬くなったところ)をずっといじってる。トイレの後手を洗わない、夏はパンイチのため陰毛が部屋に落ちてる。インコをを飼っているのですが餌や糞が散らばった隣で平気で寝てる。インコの餌に虫が湧いても気にしてない。裸足でベランダに出る、、、などもう書いたらキリがありませんのでこの辺で笑 デリカシーのなさ。 寝室が別々なのですが、始めの頃はたまに私のベッドで2人で寝たりしていました。しかし全く手を出してこない。引っ越し後3ヶ月たっていたしたのはたったの1回です。そればかりか一緒に寝てたのに朝気づいたら彼は自分の部屋で寝てたなんてこともありました。 以前は女性としての魅力が足りないのかといちいち傷ついていたのですが、最近は私もどうでもよくなり完全にセックスレスです。 あとは私が作ったご飯に手をつけずに、自分で勝手に好きなものを作り始め食べたり、ご飯に納豆をかけてそれだけ食べたりします。食べるときは食べてくれるのですが、たまにこういうことをします。もうなんというか全てにおいて自由奔放!! 彼は仕事が忙しく、いろんなことに手が回らないのはわかります。それを支えるのが彼女の役目だということもわかります。 しかし今の状態はどう考えても、私は彼女というより母親か家政婦のような気がして悲しいです。 みなさんはこんな彼をどう思いますか?私が神経質すぎるだけなのでしょうか。もうどの感覚が正しいのかわからなくなり困惑しています。 この文章だけを読むと早く別れればいいのにと思われるかもしれません。 私が一歩踏み出せないのは、まずは年齢的なこともあり、彼を失うと結婚できないのではないかという恐怖から。 周りがどんどん結婚し始め、フリーの子も少なくなり、正直焦っています。 もともと恋愛に疎く、経験も少ないし、仕事柄職場に男性がいないため出会いもないので、次に新しく彼氏ができる自信がありません。 もう1つは私は子宮、卵巣の持病があり、早く子供を産まないと産めなくなると言われているからです。(今でも確率は低いみたいですが。。) なので20代のうちに子供が欲しいと思っています。なので彼と別れたら20代のうちに、というのは難しいだろうなと思うからです。 彼には不妊のことも話しているし、結婚を見据えた上で同棲を始めています。 でも、彼と家庭を持ったら私はどれだけ苦労するんだろう、と考えてしまいます。 これだけ書いていますが、彼はとても優しくおおらかで、全てを包んでくれるような安心感のある人です。 なので本気で嫌いになれない。。別れたら寂しくなる気もするし。。でも好きかどうかもわからない。。どうすればいいのかわからない。。というのが私の今の気持ちです。 彼はたまに自分の行動を振り返りまずいと思うのか、謝ってくることがあります。でも改善されません。ちゃんとできない病気なのかな?とも思ってしまいます。それか彼自身も、もう私のことが好きじゃないのでしょうか。。 長文でわかりづらい文章ですみません。 みなさんの意見を聞きたいです。