• ベストアンサー

玄関の鍵、業者さんの交換は相場でおいくらですか?

前回、質問させていただきました。 質問の内容が変だったので、改めて質問させていただきます。 玄関の引き戸タイプの鍵が壊れてしまったのですが、鍵屋さんに頼むと、だいたい修理、交換にいくらくらいかかるのでしょうか? サイズが合えば自分で直したいとは思ってますが、なかった場合を考え、だいたいの値段でいいので教えてくれると助かります。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mink6137
回答No.1

ざっくりですが、 修理代は8000円程度、 交換部品は5000円~ でしょうか? 詳しくはお近くの鍵屋やホームセンターなどに聞いてみるといいですね!

hibikikana
質問者

お礼

ありがとうございます!思っていたより安いですね、自分で取り付け失敗しても、その値段ならなんとかなりそうです。