• ベストアンサー

【植物の化石】関西では白川峠で植物の化石が採れると

【植物の化石】関西では白川峠で植物の化石が採れるところまでは分かりましたが白川峠のどこで採れるのでしょうか? googleMapで白川峠と検索すると住宅街なんですけど。

• 農学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230414
noname#230414
回答No.1

神戸北区「しあわせ村」須磨区阪神高速北神戸線「しあわせ村」ランプより 車で5分位です。

japanway
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます しあわせの村で取れるんですか?