• 締切済み

頭痛と目の疲れ

okteamkazuの回答

回答No.1

目に症状がある様でしたらまずは眼科を受診した方がいいかと思います。 病院に行き、自分なりに納得がいかない様でしたら、別の眼科を受診する事も考えに入れて下さい。病院ごとに診察の方法や治療法が異なるのがよく分かります。まずは眼科ですね。 塾の先生には体調が優れない時は、遠慮無く言う事が大事です。

noname#223153
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 3日ほど塾を休み寝ていたら少し良くなりました。 塾の先生にも体調を崩しているという風に伝えると分かってくれました。 コンタクトが合わないのかも...とも思ったので早めに眼科に言ってきます。