• ベストアンサー

「インターネット エクスフローラー11」について

みなさん、教えてほしいです。 ブラウザ「インターネット エクスフローラー11(IE11)」を使っています。 最近、IE11を開いたら画面が表示されずに真っ白になります。 ですが、「更新」ボタンを押したら画面がされる時があれば、されない時もあります。 こういう現象を直す方法があったら、教えてもらえたらありがたいです。 パソコンのOSは「Windows10」です。 すみませんが、どうか、みなさん、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14126/27547)
回答No.1

質問者さんの環境が分からないので何とも言えません。 IE11で色々アドオンなどインストールされている場合はWindowsを起動した直後の最初のIE起動時にIEの動作が重くなるようなこともあるのでその場合は不要なアドオンを無効にするとかでしょうか。 Windows 10のInternet Explorer 11で設定を初期状態に戻す方法 https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018190 まぁ手っ取り早くリセットしてしまうって手もありますが…

unbaba93
質問者

お礼

教えてくださりありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • YESNO555
  • ベストアンサー率20% (51/251)
回答No.2

Windows10を使ってる時点で何が起こっても諦めモードですね おまけになんでIE11を使ってるんだか 昔と違って最近はいろんな物の選択肢が広がってます IE11がダメなら他のブラウザでいいんじゃないかな いろいろ試して自分に合うのを探すくらい多岐に渡ってブツはあります マイクロソフトってもう斜陽の降下イメージですね そんなのにこだわる必要はないんじゃないでしょうか

unbaba93
質問者

お礼

コメントわありがとうございます。

関連するQ&A

  • 「家でのインターネットの不具合」

    「家でのインターネットの不具合」  インターネットに接続し、違うページを見ようとすると「サーバーが見つかりません」の表示が出ます。しかし、更新ボタンを押すと読み込めるようになります。 また、読み込んだ後、そのページの表示が中途半端になっていたり画像が出てこなかったり、文字がダブってたりします。それも更新ボタンを押すと再度読み込みしてから表示できます。  パソコンの処理速度が、インターネットの速度を超えて、そのような現象が起こるのですか? なにか解決策はありますか? ちなみにパソコンは VAIO (VPCCW18FJ) CPU:Core2 Duo OS:Windows7 です。

  • IEで他のパソコンで見えるのに自分のが表示されない

    OS:Windows2000 ブラウザ:IE5.5 → IE6 IEで他のパソコンで表示されるページがなぜか自分のでは表示されない現象が出ています。 IEのせいなのかと思い5.5から6に上げてみたのですがなんら変わりがありません。 同じような現象、また修正方法等ありましたらよろしくご教授お願いしたいと思います。

  • インターネットで、画像データなどが乱れる

    最近急に、インターネットの調子が悪く、ホームページなどを見ていて、画像が乱れて見えることがあります。 何度か更新をボタンを押すと、うまく見えたり、乱れたりを繰り替えます。 特に、写真データなど、データが大きいもの表示すると、現象が連発し、何度更新ボタンを押しても、まともな画像で見れないこともあります。 環境 OS  WINDOWS XP Pro SP2 CPU celeron 2.4GHz メモリ 512MB ソフト IE6.0 通信 ADSL 1.5M   解決方法があれば、教えてください。

  • operaでインターネットショートカットを作るには?

    最近opera8.5を標準ブラウザにした者です。OSはwindows2000 SP4です。 operaでIEの時できたことはすべて(それ以上)できて満足していたのですが、インターネットショートカットをデスクトップに作る方法がわかりません。 どなたかわかりましたら、よろしくお願いいたします。

  • ページが表示されなかったり途中で途切れてたりする。

    IEなどのブラウザでwebページを閲覧して別のページに移る時に頻繁にページを表示できません、になったりページが途中で途切れてたりすることが何故かあります。 更新ボタンを押せばちゃんと表示されるのですがあまりにも頻繁に起こりすぎて正直困ってます インターネット一時ファイルを削除したり別のブラウザで試してみても同じ現象が起こります。 どうにかならないでしょうか?

  • サイトがスムーズに表示されません

    ここ1~2ヶ月くらいのことなのですが、ひとつのサイトからリンク先のサイトに移動する際、一度クリックしても次の画面の表示が途中で止まってしまい、更新ボタンを1回か2回クリックすると全文が表示されるという現象が続いています。 PCは富士通のノートで BIBILO NE2/450LR OSはWin98SE ブラウザはIE5.5SP2です。 ケーブルインターネットで接続しています。 IEの再インストールやインターネットの一時ファイルを削除、TCP/IPの再設定をやってみましたが結果は同じでした。ハードディスクの空き容量も半分以上残っています。 並行して接続しているもう一台のPC(デスクトップでOS、ブラウザは同じ)の方では、その現象はありません。 更新ボタンを押せばすむことなのですが、何だかスッキリしないのです。 どうしてこのようなことが起こるのか、対処法がありましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 古いパソコンで軽快にインターネットをするには

    私は現在使用中のパソコンのほかに古いノートパソコン(NEC LaVie NX LW333D/7 ペンティウムIIで当初OSはWindows98)を持っておりますが現在使用しておりません。 しかし、妻のインターネット及びメール専用機として再利用したいと考え、Windows2000及びIE5.0をインストールしたところ、そこそこ軽快に動いてくれたのですが、使用する無線LAN(BUFFALO e54)がIE6.0以上対応のためIE6.0にしたところ遅くなってしまい、妻からは「こんなに遅いんじゃ使えない」と言われてしまいました。 確かに起動も表示も遅くイライラしますし、このうえウィルス対策ソフトでも入れようものならどうなることか、と考えてしまいます。 そこで教えていただきたいのですが、このような古いスペックのパソコンで軽快にインターネット及びメールをする方法は無いものでしょうか?別にワードやエクセルは使いませんし、インターネットだけでよいのです。 Win2000にほかのブラウザを入れればよいのでしょうか? それともいっそOSをLINUXに?しかしうちの無線LANが使えるか?そもそもLINUXなんて良くわからない。 色々考えてしまいますが、なにか良い方法がありましたらお教えください。よろしくお願いします。

  • インターネット上の画面を写真の様に抜粋して表示

    インターネットの画面で任意の一部分を写真の様に抜粋して、表示させることは出来ないでしょうか。 現在はchromeを使用していますが、IEでもなんでもブラウザは問いません。 関係ないかもしれませんが、OSはWIndows7です。 具体的には、インターネット画面左の広告や余白は表示しないで、真ん中の部分を写真くらいの大きさだけ抜粋したいです。 インターネットサーフィンを行いながら、その抜粋した画面(音楽PVなどの動画)をデスクトップの端などに表示させて、ちらちら見るイメージです。 そういったツールやブラウザがなければ、ブラウザのタブやアドレスバー、スクロールバー、最小化ボタンなどを全て消して写真の様に見える方法でもかまいません。 どなたか分かる方いましたら、よろしくお願いします。

  • インターネットがエラー表示

    お世話になります。 メーカー名:日立製作所 OS名:WindowsXP HomeEdition パソコン名:Prius インターネット全般:ブラウザIE 使用回線:ケーブル 『問題が発生した為、IEEXPLORE.EXEを終了します。』 と頻繁に表示され、IEが強制終了されてしまいます。 また、その際のエラー署名には AppName:jexplore.exe AppVer:6.0.2900.2180 ModName:ntdll.dll ModVer:5.1.2600.2180 Offset:000lle58 と出ます。 この現象は、今の所、上のコンテンツを利用している時だけ発生するので、YAHOO!に問い合わせてみましたが、回答が無く、また私も全くの初心者なので判りません。 このエラーが解消される方法、または、このエラーが私のPCに問題にあるのか、コンテンツに問題があるか教えて下さるだけでもいいので、回答お願いします。 また、何て言えばいいのか分からないのですが、 ブラウザの中にクリックして次へとか更新とかするボタン(cgi?)を クリックしても次にいけません。その方法も教えていただけませんか? よろしくお願いいたします。

  • 5ちゃんねるへの書き込みに関して教えてください。

    5ちゃんねるに書き込むと、「書き込みが終わりました。画面を切り替えるまでしばらくお待ち下さい。」 と表示されるのですが、画面が一向に切り替わりません。 しかしちゃんと書き込めてはいるので、いつもは戻るボタンで戻って、 F5キーを押して書き込めているかを確認しています。 ただ、これだとかなり面倒くさいです。 少し前まではちゃんと画面が切り替わっていたのですが、少し前にブラウザとかの設定を弄ってからこういう感じになってしまいました。 何を弄ったかも思い出せず、どうすれば良いかと悩んでいます。 パソコンのOSは、Windows8.1で、 ブラウザのバージョンはIE11です。 回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう