• ベストアンサー

「インターネット エクスフローラー11」について

みなさん、教えてほしいです。 ブラウザ「インターネット エクスフローラー11(IE11)」を使っています。 最近、IE11を開いたら画面が表示されずに真っ白になります。 ですが、「更新」ボタンを押したら画面がされる時があれば、されない時もあります。 こういう現象を直す方法があったら、教えてもらえたらありがたいです。 パソコンのOSは「Windows10」です。 すみませんが、どうか、みなさん、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

質問者さんの環境が分からないので何とも言えません。 IE11で色々アドオンなどインストールされている場合はWindowsを起動した直後の最初のIE起動時にIEの動作が重くなるようなこともあるのでその場合は不要なアドオンを無効にするとかでしょうか。 Windows 10のInternet Explorer 11で設定を初期状態に戻す方法 https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018190 まぁ手っ取り早くリセットしてしまうって手もありますが…

unbaba93
質問者

お礼

教えてくださりありがとうございます。

その他の回答 (1)

• YESNO555
回答No.2

Windows10を使ってる時点で何が起こっても諦めモードですね おまけになんでIE11を使ってるんだか 昔と違って最近はいろんな物の選択肢が広がってます IE11がダメなら他のブラウザでいいんじゃないかな いろいろ試して自分に合うのを探すくらい多岐に渡ってブツはあります マイクロソフトってもう斜陽の降下イメージですね そんなのにこだわる必要はないんじゃないでしょうか

unbaba93
質問者

お礼

コメントわありがとうございます。