• ベストアンサー

土日の朝7時に大宮を出発して八王子市まで一般道で車

土日の朝7時に大宮を出発して八王子市まで一般道で車で行くと所要時間はどれくらいかかりますか? 土曜日と日曜日で違いもあるかと思いますが。 混み具合等状況を交えてお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65535
回答No.1

>土日の朝7時に大宮を出発して八王子市まで一般道で車で行くと所要時間はどれくらいかかりますか? 国道16号経由で約2時間。

adxgamwgaw145
質問者

お礼

逆に土日の14~15時に八王子市を出発して大宮まで一般道で車で行くとどれくらいかかりますか?