• 締切済み

黒い線

MG7530ですが、印刷するたびに左に15MMほどの黒い線が上から下に印刷されて困ってます。原因も解決法もわかりません。 よろしくお願いいたします。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

noname#243926
noname#243926
回答No.1

プリンター内部にあるローラーにインクが付着をしていると、 印刷時に黒い帯状のようものが印刷をされます。 これを回避するには、クリニーングシートを使ってプリンター内部を掃除します。 掃除の仕方は印刷と同じ操作で行います。