• ベストアンサー

こんな場合の出産祝い・・・

3-3coの回答

• ベストアンサー
  • 3-3co
回答No.3

「おめでとう」のポストカードなどはどうでしょうか? かわいいのありますよね!

aloha209
質問者

お礼

お礼がとっても遅くなりすみませんでした。実はこの質問の次の日に、予定日よりかなり早くして産まれ、そのまま実家に戻っていたため、お礼がかけませんでした。みなさんのアドバイスを参考にさせていただき、こちらの出産の報告がてらメッセージカードを贈ることにしました。アドバイスありがとうございました。