• 締切済み

黒子のバスケ2期について

間もなく黒子のバスケの2期も登場します、 私は黒子のコスをやってみたいですけど、 2期の衣装は変わったとこがあるのかなあって、 すごく気になります。 私はcosonsenで1期の衣装を買ったですが、 2期まだコスしたいです。 でもまだ具体的な衣装を見てません、もしどこか変わった部分があったら、 自分で調整すればまだ着るつもりなんです。 まだ早いなって知ってますけど、焦ますね。 どうすればいいでしょうか?

みんなの回答

• moyomoyo4
回答No.1

こんにちは 黒子のバスケのコスしたいんですか。う、うん そうですね。コスしても良いかなと思います。されているお方はいますね。黒子のバスケはもっちろん♪ わたし好きです。