• 受付中

報酬付き

バスケについて

私は中学の女子バスケ部のキャプテンをやっています。自分はスタメンで、下手な方ではないし、ちゃんと練習もしています。キャプテンとしてもまあまあ上手くやっているつもりだし、人間関係も悪くはありません。なのに最近キャプテンなのに全然みんなを見れてないと感じているし、周りからの目をすごく気にしてしまっているような気がして、納得するプレーもできていません。親からももっとバスケに時間を費やした方がいいと言われて、やっぱり努力が足りてないのかなとも思っています。来月から試合シーズンだし、モチベーションを高くやりたいのですが何かアドバイスなどありますでしょうか?

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

• nagata2017
回答No.2

you tube の動画などを見て プロのスキルを身に付けましょう。 毎日々見るだけでも違ってきます。 そうして自分に自信がつけば 自然にキャプテンらしくなっていきます。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!