• 締切済み

友達関係

21歳の大学三年です。 私は、女子力が特にあるわけでもない普通の女です。 どちらかというと、カジュアルな服装を好み、化粧もしていません。 今日、かなりイラっとした出来事がありました。 私は髪を半年前に染めて以来、染めていません。 なので、先が少し茶色く、毛の根元は黒い感じです。この状態を特に気にしてもいません。   しかし、仲良くしている子に、「髪、いつ染めるん?」と会うたびに言われます。 「特に考えてない」と私が答えても、批判的に言ってきます。  特に「私しか面と向かっていえる人おらんねんから」って言われた事に、カチンときて  「思ってても、口に出さんといて!」と言い返しました。    私は、他人がどのような外見をしているか、特に気になりません。  髪の毛染めるとか染めないとか、個人の自由ですよね?    他の友達は、茶色と黒が混ざっているのは、ある意味それも一つのファッションちゃう?と  言ってくれました。   だから、「私しか面と向かっていえる人おらんねんから」って言われた事は、  「もうほっといてくれよっ!」と思いましたが、言えませんでした。  昔から仲が良いこともあって関係は崩したくなかったからです。  みなさんはどのように考えますか?  少しでも、意見いただけると嬉しいです。    

みんなの回答

• D6_310
回答No.1

自分なら もう、イライラしながら 適当に そーやなーって言って 流します、、(`_´) かなりイライラしますね。 自分顔に出るタイプなので 出ちゃうかもです( ᷇࿀ ᷆ ს )笑