• ベストアンサー

ドアの作り方

現在喫茶店を一人でコツコツ作っています。 入り口のドアも作りたいのですが、作り方が良く分かりません。 ドアの作り方が分かりやすく紹介してあるホームページなどご存知の方がいれば 教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

なかなかいいところがないようなんですが参考URLのところはどうでしょう。

参考URL:
http://www.yamanidoor.co.jp/wisdom/wisdom03.htm
taketa
質問者

お礼

早速回答いただきありがとうございました。 大変役立ちました。 何かありましたら、また宜しくお願いします。