• ベストアンサー

7月より電鉄株の値動きが良くない理由は何ですか

7月中旬くらいから日経平均に比べて電鉄株の値動きが 良くない理由は何ですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • D-Gabacho
回答No.1

電鉄会社は不動産や百貨店もやってますから、不動産市況の先行き不安やインバウンド消費の落ち込みが影響してるんじゃないでしょうか?

Linesman
質問者

お礼

ご回答に感謝いたします。 電鉄も準インバウンド関連だと考え得る わけですね。 ありがとうございます。