• ベストアンサー

商品先物 一日の値動き

商品先物の一日の値動きについて質問なのですが、日経平均先物ぐらい一日の値動きが大きい銘柄はあるのでしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

白金 、、 ゴム。 この 二つは 何時も 激しい 値動きです。 ゴムは 東京ゴム取引所と 東京工業品取引所が 合併する前は 一日の 取引は 50万枚の 取引が されたと 聞きます。 白金は ホトンド 日本が 主戦場の 様です。 時々 海外に つられて 値動きも しますが。 

その他の回答 (2)

回答No.2

ガソリンとかトウモロコシだとたまに前場でストップ安になったかと思ったら後場でストップ高になったりとかしてますよ。 その逆もまたありますが。

• kanpyou
回答No.1

日経平均先物、最近では前日比500円というのがありましたが、某銘柄では、前日比20000円というものがありますよ。(ただし、1株当たりが130万円とかですが)