• ベストアンサー

どのようにすれば私は女にモテなくなれるのか?

美しい女は、一人の例外もなく私を愛する。今さら言うほどのことではない。子供のころから、ずーっと女にモテてきた。さすがにここまでモテ続けると、ややしんどい。だからあえて 「ブスしか受け付けない」と公言すると、今度はブスまでもが私に愛されたがるようになった。それほどまでに、ハンサムな男は苦労が多いのだ。 どのようにすれば私は女にモテなくなれるのか?この不可能な問題の具体的な解決策を、ココロ(ドナルド・マクドナルド)な、二度手間っぽい名前な私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=JRfuAukYTKg

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • oyatsuya
  • ベストアンサー率21% (111/517)
回答No.8

 >どのようにすれば私は女にモテなくなれるのか? ええ~?!もう、十分にモテてないと思うけどー!! なんでモテてると思うのー?  >この不可能な問題の具体的な解決策を 黒angeさんには不可能みたいだけど~ 単純ニ、 モテテナイノヲ自覚スルダケデイイノヨ~

angel25gt
質問者

お礼

はじめまして。私は中田中田(なかたなか・でん)と申します。藤田田のようになれ、と期待をこめられて親が名づけました。えーっ!私はモテてないんですか?その根拠が分かりません・・・ ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (10)

noname#234143
noname#234143
回答No.11

歯磨きをするのをやめれば、即もてなくなると思いますよ。

angel25gt
質問者

お礼

はじめまして。私は中田中田(なかたなか・でん)と申します。藤田田のようになれ、と期待をこめられて親が名づけました。普通なら、それで即モテなくなるでしょうけど、私にそれが当てはまるかどうかです・・・ ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.10

私は立たないよ、と言えば世の女性の方々からモテなくなります

angel25gt
質問者

お礼

はじめまして。私は中田中田(なかたなか・でん)と申します。藤田田のようになれ、と期待をこめられて親が名づけました。私がすぐにピンコ立ちになるのはバレてますので、もう手遅れです。でもモテる宿命を受け入れて、今後は逃げない人生を送りたいと思います・・・ ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • foo10
  • ベストアンサー率5% (21/391)
回答No.9

酔い止めには、ジョンソン&ジョンソンがおすすめですよ。

angel25gt
質問者

お礼

うまい。中田中田(なかたなか・でん)からのお礼です・・・ ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nijjin
  • ベストアンサー率27% (4714/17452)
回答No.7

>どのようにすれば私は女にモテなくなれるのか? それは無理である。 モテる男は黙っていてもモテる。 そういうものである・・・ 伝説の結婚詐欺師クヒオ大佐はそれを利用して1億円以上騙し取ったのである。 逮捕され出所した今でも詐欺を働いているという噂もある。 つまり、それでもモテるのだ・・・

angel25gt
質問者

お礼

はじめまして。私は中田中田(なかたなか・でん)と申します。藤田田のようになれ、と期待をこめられて親が名づけました。1億(円)だったら、チャンスがあれば、稼げますから大丈夫。(ドル)なら無理。でも、今日が終われば明日が来ます・・・ ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • oya_zico
  • ベストアンサー率19% (398/2007)
回答No.6

ふ~う、これは箸休め問題ですね。 ドナルド・マクドナルド この二度手間っぽい名前に対抗できそうな、有名日本人は、 元演歌歌手の、段田 男(だんだ・だん)さんと 阿藤 快(あとう・かい)さん と 加藤 あい(かとう・あい)さん の合わせ技くらいでしょうか。 そういえば、ずっと昔に、番場 蛮(ばんば・ばん)という男がジャイアンツで魔球を投げていたという噂も・・・ >どのようにすれば私は女にモテなくなれるのか? 具体的な解決策ですか? セコくなることです。例えば1円単位までワリカンにするとか。 加えて、頼まれれば嫌とは言えない天使さんの性格上、かなり難しいとは思いますが、 女の期待に応えない、頼りにならない、口先だけで実行力のない男だと思われれば完璧、 ごく一部の母性が強すぎる女を除き、天使さんを見限ること間違いナシです。 ただ、娘さんだけは、何があっても天使さんのことを見捨てないかもしれませんね。

angel25gt
質問者

お礼

はじめまして。私は中田中田(なかたなか・でん)と申します。藤田田のようになれ、と期待をこめられて親が名づけました。松嶋奈々子と野々村真もまぎらわしいですね・・・ ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • meido2010
  • ベストアンサー率15% (68/448)
回答No.5

命がけで温泉に入ればもてなくなるような、ならないような。 OOちゃんて誰?とか女性に言われていればもててるね。とか 言えますが。

angel25gt
質問者

お礼

はじめまして。私は中田中田(なかたなか・でん)と申します。藤田田のようになれ、と期待をこめられて親が名づけました。話が難しすぎて、わたくし中田中田(なかたなか・でん)では付いて行けません・・・ ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.4

どのようにすれば私は女にモテなくなれるのか?    ↑ 整形手術で不細工になればモテなくなる と思います。 知り合いの中国人に、非常なイケメンがおります。 軍隊に入ったのですが、そこで多くの女性兵士と チョメチョメを頑張りました。 あまりの多さに、軍隊を首になりました。 その後外資系の大きな会社の幹部になりましたが、 そこでも色々頑張って、辞職をよぎなくされました。 当然ですが、嫁さんとの仲が悪く、今は 海外脱出を試みているところです。 太子党で、非常なお金持ちでもあります。 羨ましい限りです。

angel25gt
質問者

お礼

はじめまして。私は中田中田(なかたなか・でん)と申します。藤田田のようになれ、と期待をこめられて親が名づけました。たぶんその人よりも私の方がモテるでしょうから、わざわざ軍隊に入ったり、警察官にならなくても、そんな職業の女たちも、みな私に惚れ込んでいるでしょうから、そんな部分も疲れる原因なんです。高須クリニックでどうにかしたいです・・・ ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mojya2012
  • ベストアンサー率42% (64/150)
回答No.3

人は、モテたいという願望がなければ、モテる事はないと思います。 質問者様はきっと、モテたいという願望がとても強いのでしょう。 私の想像ですが、質問者様はほとんど毎日、 顔を洗い、歯を磨き、身だしなみを整え、 洗濯された服を着て、雨が降れば傘を差し、 身近な人に会えば挨拶や会釈をし、 ご飯を食べるときは箸を使い、 お金に余裕を持ち、過ごしている事でしょう。 これは全て、人の目線を意識した「モテたい願望」からくる人の行動と取れますよね。 そういうモテたい行動をやめてしまえば、モテなくなれると思います。 何もしないのがベストですが、 生きているうちはしがらみがあり難しいでしょうから 出来ることから少しづつ挑戦してみてはいかがでしょうか。 努力すれば夢は叶うと思いますよ!頑張ってください!

angel25gt
質問者

お礼

はじめまして。私は中田中田(なかたなか・でん)と申します。藤田田のようになれ、と期待をこめられて親が名づけました。私はモテたくないんです。ただ周りの女が放って置かないんですよ。頭が痛みますよ・・・ ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

回答No.1さんに一票!

angel25gt
質問者

お礼

はじめまして。私は中田中田(なかたなか・でん)と申します。藤田田のようになれ、と期待をこめられて親が名づけました。その1票は大事にしてください。モテない自分への戒めになるでしょうから・・・ ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • batyer
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.1

あなたがモテるのなら 毎日は この時間に質問出来て無いでしょうね・・ 俺の知る限り 殆ど毎日 必ず 質問してる・・・ モテるのなら この時間ってムフフが終わって2人で ゆっくり寝てる時間・・ まっ あなたの仕事が昼夜逆転の仕事だとしても 毎日はねぇ(笑)

angel25gt
質問者

お礼

はじめまして。私は中田中田(なかたなか・でん)と申します。藤田田のようになれ、と期待をこめられて親が名づけました。モテない男が、夜、同じ女とベタベタするんです。モテる男の生活を、あなたに1度は経験させてあげたいです・・・ ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女って

    おはようございます。 「女」って。 演じてるでしょ?24時間、365日。 ・・・信用ならない。 で、何が訊きたいの?ですが。 ああ、丁度聞こえてきた https://www.youtube.com/watch?v=fpF7hoeRJUE&list=RDIJoDbwAN6uM&index=2 で、「基本的に、女は噓つき、ですか?」 宜しくお願い致します。 ・・・カテゴリを自分で選択するのも、慣れて来ました。

  • ナンパの成功率をアップさせるコツとか注意点

    女が2人で歩いていると、たいてい片方はブスである。(まこ・かこ)みたいに。さてナンパしようと声をかけても、カワイイ方の反応は良いのに、ブスが間に入って邪魔をする。 じゃあ両方ブスという救いようのない2人組をナンパしたらどうだろう、特にもめることなくカラオケボックス程度なら、ついてくる。 しかし、あとが虚しい。メールや電話番号交換をしても、どっちを本命にすべきか選べない。何しろどっちもブスなので・・・ どうすれば、このブスの谷を越えて、向こう側に行けるのか?ココロ(ブスにはモテない)な私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=D1jQKpse7Yw

  • 「男」や「女」が入った曲と言えば?

    タイトルもしくは歌詞に「男」や「女」が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。 (洋邦、ジャンル一切問いません) 私は、こんなのが好きです。 James Brown-This is a mans world. https://www.youtube.com/watch?v=wd1-HM234DE Barbra Streisand - Woman in love https://www.youtube.com/watch?v=Qhm9V7YBOQI

  • 女が立小便をしない本当の理由

    女でも立小便をするのは不可能ではないと思う。実験をしたわけではないし、 「やったら成功したよ」といった打ち明け話を聞いたわけではないが、なぜかそんな気がしてならない。田嶋陽子など、立小便だけしかしないのではないかと思うほどだ。 知らない人も多いかもしれないが、田嶋陽子の(恋愛遍歴)は、すごいらしい。自分で言って威張っているのをテレビで見たことがあるから間違いない。 「外人にはモテる」と言ってはばからない。だが日本人男性には、あの手の顔は不評なのではないだろうか。まぁ女だったら誰でもOKな私みたいなタイプは例外として・・・ 女が立小便をしない本当の理由を知っている人がいれば、今夜のオツマミがタコキュウリな、ココロ変態仮面2な私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=OPf0YbXqDm0

  • 何故、ピーター・アーツは小柄な選手に圧倒的に強いのですか?

    いつもお世話になっております。 皆さんのお時間がある時で結構ですので、 ↓の小柄な選手との試合の数々をご覧ください。 フランク・ロブマン http://www.youtube.com/watch?v=QLTY9prgmT0 マイケル・トンプソン http://www.youtube.com/watch?v=zk0XjUEpxXg カークウッド・ウォーカー http://www.youtube.com/watch?v=WitozKqhGZw 後川 http://www.youtube.com/watch?v=uzDtbB9Q6Zc アンディ・フグ http://www.youtube.com/watch?v=wwkrbUsJXKQ マイケル・マクドナルド http://www.youtube.com/watch?v=6kZamQUBAYw レイ・セフォー http://www.youtube.com/watch?v=dxRRr9JKcDo ニコラス・ペタス http://www.youtube.com/watch?v=M5v9V6gtU88 西島 http://www.youtube.com/watch?v=3sekXS7Hi18 ご覧のとおり、身長192のアーツは身長180前後の 小柄な選手に対して圧倒的に強くて勝ってる試合が多いですね その理由は何故ですか? 皆さんからのご意見をお待ちしております。

  • あ、こいつは、女か・・・

    こんばんは。 https://www.youtube.com/watch?v=kCNJJQ8nw-4 (曰く) 「身体的な性」 「心の性」 「性の対象」 「他者から見られたい性」 これくらい、あるそうです。 (何が訊きたいの?) 「性」にまつわるお話があれば、宜しくお願い致します。(カテゴリ選択)

  • この曲名を教えてください。女の人の曲です。2011

    この曲名を教えてください。女の人の曲です。2011年5月にdate fmで流れていました。 https://www.youtube.com/watch?v=NVXAT4pjGmU

  • 男のココロが女に分かるのか?

    「男ゴコロに男がほれた」と言う例がある。東京新宿のおかげであろう、ココロが女で体が男と言う例が激増し、今や男と女の区別に意味を持たない。とうとう男が子供を生む時代へと、進歩したのだ。 どうすれば男は男らしく咲き、そして散れるのか?ココロ(男の中のその中の、そのまた中の代表)な私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=TapXs54Ah3E

  • 美人とブス、どちらと付き合った方が幸せなのか?

    美人とブス、どちらと付き合った方が幸せなのか? これ賛同ですか? https://www.youtube.com/watch?v=avppGFrTdRE

  • どうして電話の女の声はセクシーなのか?

    アナウンスや電話などでの女の声は、絶対に実物よりもカワイく聞こえる。銀行や郵便局などで名前を呼ばれ、ドキッとしたものの、顔が10円程度だったりする。というか、経験上は100パーセントの確率で10円であった。 どうしてこれほどまでに電話の女の声は、実物を上回るのか?最近ココロで思ったことを、すぐ口に出すようになった私に、誰か教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=Ylww2dOW7fg