• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:バイト先の少しギャルっぽい人とline交換したい)

バイト先のギャルっぽい人とline交換したい

このQ&Aのポイント
  • 男性がバイト先のギャルっぽい人とline交換したいと思っている。
  • 自分は普通なのに相手は化粧が濃く、ギャルっぽい印象だが、ネイルはしておらずおとなしい声の持ち主である。
  • 普通の人とギャルっぽい人が友達になることに抵抗はあるのかという疑問もある。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ギャルっぽい人でも中身は普通の人です。 偏見を持たずにLINEを聞いてみればいいのでは。

cudac
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 そうですね。考えてみれば中身は普通の人ですね。。 ありがとうございます。参考にさせていただきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • dottimiti
  • ベストアンサー率12% (285/2363)
回答No.4

服などの趣味は気にしない方がいいんじゃないでしょうか。たずねてみましょう。

cudac
質問者

お礼

もうすぐたずねてみようと思います。 少し価値観が違うのでドキドキしてますが。。 人それぞれ価値観が違うのは当然なんですけどね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.3

普通の人って何ですか? 普通の人の方が面倒くさいですよ。笑 よは、普通の人だから、常識押し付けてくるわけでしょ。

cudac
質問者

お礼

なんて言っていいのか分からなかったので普通の人って書いてみました。。 >普通の人だから、常識押し付けてくるわけでしょ。 その通りですね(笑)なかなか良いことを教えていただきました。 普通の人の方が面倒くさいっていうのも、なんか納得です。 doraneko66さんの話で、なんか少し気持ちがさっぱりしました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.2

xxx日でここ最後なんです。何かの縁だしもし良かったらLINE教えてくれませんか? もし気持ち悪かったらすぐブロックしてくれてもかまないんで。 今までありがとう。お陰でホントここでも楽しく過ごせました。xxxさんにはすごく感謝してるんですよ。 とLINEはあくまでも名刺交換程度の社交辞令ぐらいの感じで様子を見てみたらどうですか? 話しかけたメインは,あなたにあえてよかった。あなたのお陰でたのしく過ごせました。 と感謝の気持ちを伝えます。と去り際で良い人を演出することで,なんかよく分からない人だったけど,仲良くなかったけど,わるい人では無いみたいだし教えるぐらいはいいか。というもうすぐ売り切れ,締め切り感をだすのはどうでしょうか?

cudac
質問者

お礼

あまりにグチグチ言うのは好きではないんです。考えていただいたのにすみません。 lineを聞くのはさっぱり聞こうと思うんです。もう最後なので、もしよかったらline交換しませんか。今までプライベートな話はしてませんが、どうでしょうか。と。今までこれで連絡先交換したこともあるので。あとはその場任せで。 それから文が悪かったのならすみませんが質問内容は「普通の人とギャルっぽい人が友達になるのはしんどいですか?」です。。 タイトルと内容が違うので伝わりにくかったですかね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ギャルについて

    高校生女です よくギャルは声がデカい.煙草吸ってカッコつけてる.タメ口.睨んでくる.ウザイって聞きます 私はどちらかというと見た目がギャル系で友達もギャル系.不良系が多いです 普通の友達もいますが最初の頃は怖かったって言われます (1)髪の色は普段は黒です (日本人ですがハーフぽいので金髪に染めた事あります) 最近は黒染めしても色落ちして赤髪です (2)化粧は付け睫はしてなくてナチュラルにしようとしてるけどラインが濃いかも 自まつげが長めです (3)服装はPopteenを参考にしています (4)声は元々大きいですがウルサいのが嫌いです マナーはそこら辺の人より守っていますし席も譲ったりします 睨むより良く普通の方にガン見とかされてえっ…?って思います 年上には必ず敬語です (所々タメ語になってしまいます) 煙草は親にストレス溜まっていて隠れて吸っていましたが今は止めました こんな私をどう思いますか? 一度普通の子と連むようにしたんですが気のせいかも知れませんがちょっと引き気味で… というかどういう風に遊べば良いかもわかんなくて… 男性の意見も聞きたいです どちらかというとギャル男とかより大学生とかが好きなんで

  • ギャルになりたい!

    私は高1の女です。 今すごくギャルになりたくてたまりません。 私の学校はギャルがすごく多いです。 でも、私はとういうと地味でオタク系とか言われてます。 なので、クラスの人とは仲良くなれず、友達が一人もいません。 中学のときもオタクとかいわれていじめられてました。 でも高校にはいったらもっと垢抜けて、楽しい高校生活を送りたかったんですが、イメチェンできないまま今になってしまいました。 でもやっぱりギャルになって楽しい高校生活を送りたいです! ニ年になると、クラス替えがあるので、そこでイメチェンしたいんです。 ギャルにはすごいあこがれをもってます。 なので、ギャルのなりかたを教えてください! ギャルの制服の着こなし方や、ギャルのお化粧とかアクセサリーとかを教えてください。 ちなみに制服はブレザーです。 でもクラスのギャルの人はブレザーじゃなくてセーターみたいのを着ていて、指定じゃないリボンとかつけてるみたいです。 今の私は黒髪でめがねかけてて、制服も乱れてきてません。 どうすれば変われるか教えてください。

  • ギャルと仲良くなりたいです

    高1の女子です。 私のクラスの女子は私以外全員派手なギャルです。 学区でも、ギャルが多くて有名な学校です。。キャバ嬢だらけみたいな言い方もされます。。 私は見た目普通というか地味です。明らかに見下されてるかんじです。。 ギャルたちがクラスですごい盛り上がってたりする中、たまにいじられるくらいです。 正直私も友達作って、学校楽しみたいですが、どうすればいいでしょうか。同じような状況の人はいますか。 見た目をギャルっぽくしたら少しはかわるかなと思っているんですが、なかなか行動にうつせません。スカート短くして、すこしメイクしたりはしてますが。

  • 「ギャル系」の人とどう接すれば・・・?

    「ギャル系」の人とどう接すれば・・・? こんばんは。 最近の塾での事で質問させていただきます。 私は以前いた塾で女子数名にいじめられ、耐え切れなくなったので今の塾に変えました。元々友達は少ないし、コミュニケーションとるのが苦手だし、地味なアニオタなので、現在の塾でもここ3ヶ月間ろくに同じ教室(同じ学校)の人と話せませんでした。 しかしそんな私にも少しずつ周りの女の子が話しかけてくれるようになりました。 ・・・うれしいのですが、困った事に何を話せばいいのか、話題が見つからないんです。。(早く何か話さないといじめられる、とあせってしまうんです。。) いつも学校で仲のいい友達とはアニメの話や、もちろんそれ以外の話でもたくさんしゃべります。 ・・・・が、前の塾での事がトラウマ(大げさかもしれませんが)で、話しかけてくる女子達を見ては「本当は私のことをウザく思っていて、いつかまたいじめられるのかも、、」と思ってしまい、愛想笑いくらいしかできないんです。。(口ごもっちゃったり) しかもその女の子達は、前の塾での女子達と同じような、いわゆる「ギャル系」の人たちでいっっつもテンション高いのでついていけないんです。。 その子たちのことが時々無償に怖く思えてきます。 そこで質問です。あまり話したことのないような女子に話しかけられたら・また、少しでも友好的な関係を築くにはどうしたらいいんでしょうか・・? {中三 女}

  • オタクなギャル男について

    こないだたまたまギャル男のプロフを発見して、好きな漫画に「ハルヒ」とか「らき☆すた」とか書いてありました。 でも彼の友達らしき人は、オタクじゃなくて普通にギャル男っぽい人や、ギャルの子ばっかりでした。 美少女アニメが好きなギャル男でも、オタクとは友達になりたくないもんなんでしょうか? また、彼みたいに美少女アニメが好きなギャル男って意外にけっこういるもんなんでしょうか?

  • いわゆるギャルの収入源って?

    よくいうギャルっていますよね? 茶髪を通り越して金髪で、真夏だと水着並みの格好をして、ヴィトン持って、付けまつげバリバリで・・・というような。 その人たちって、あんな格好でもバイトでも雇ってくれるところってあるんでしょうか? 金髪でネイルアートばりばりでって、普通どんな仕事もできないですよね? それなりに、流行の服を買い、ブランドバックを買いってするにはお金がいると思うのですが、収入源って何なんでしょう? よく近所から、夕方5時とかに都心に向かって、ギャル同士電車に乗ることかを見ると(遊びに行くのかな) いつも気になって仕方ありません。

  • 好きな人と毎日LINE続いていますが、、、

    好きな人と毎日LINEを続いています。 専門学生19女です。 好きな人とは学科が違うので学校内で偶然会って直接喋る程度です。ただ共通のゲームが好きで一ヶ月前に友達に紹介してもらって3週間ほど毎週金曜に夜10時から朝の3時過ぎまで2人でゲームや電話をしていました。 最近は電話やゲームはしていませんが、毎日LINEが続いています。友達に「○○可愛い」と言っていたりちょくちょく脈アリのような発言があるのですが、正直何を考えているのかよく分からない人でもあります。 私の片思いだと思いLINEをスタンプで終わらせることが5回ほどありましたが、必ずその度に違う話題を振って話を続けてきます。その人は平気で3日~1週間未読したりする人らしいのですが、奇跡的に毎日辛うじてLINEしています。普通に未読はされますが。 男の人はなんとも思ってない人とでも普通に毎日LINEする方も多くいらっしゃると思いますが、その人のあまりLINE返さない性格で毎日一応続いているので脈アリかなあ、、と思ってしまうのですが、皆様はどう思われますか? ただ友達が「付き合わないの?」と聞くと「○○次第。○○から告白してきたら真剣に考えるけど~」的なことを言っていたらしいです。でも友達がノリで言ってるのかよく分からなかったと言ってました。その人は元カノには自分から告白しているので私はまださほどその気は無いのでしょうか、、。 こんな少ししか聞いてない状態で判断難しいと思いますが、感じたことを回答してくださると嬉しいです。

  • ギャルについて。

    はじめまして、当方高校生の男子です。      さっそくなんですが、僕はギャルという区分をされている人たちの考え方や生態がよくわかりません。  というのも僕の高校にはギャルっぽい格好の子が結構いるんですが、みんな考え方とか態度、話し方が違って僕にとってホントにつかみにくいんです。    例えば、結構真面目で話し方も礼儀もしっかりしていて先生にも態度が良い子もいれば、男の口調のようなコトバで話し、特定の子の悪口を言ったりしてある種いじめのように毛嫌いしたり、なんというか物凄い強気で我が強いというか、傲慢な感じの子もいたりします。だけどこんなにも性格が違う感じなのにギャルの子たちはみんな仲良しです。なんで性格や普段の生き方が違うのにギャルの子たちはそうやって仲良くできるんでしょうか。また何でこうまで性格が違うのに同じような格好してギャルのファッション雑誌のモデルやギャルっぽい歌手の人を心底尊敬してまるで神様のように尊敬しているんでしょうか。        僕がこのような質問をするに至ったのには、理由があるんです。       同じクラスの真面目でしっかりしたギャルの女の子を好きになったんです。理由ははっきり自分でもわからないんですが、毎日一緒にいるとドキドキするようになったんです。そんなときに僕の男の友達の誘いで男数人と、僕が好きになったそのギャルの女の子と僕のクラスのギャルの女の子数人で今度遊ぼうという話になりました。      僕は僕が好きな女の子とは席も近くよく話すのでそれなりに彼女の性格と人間像はなんとなく掴めてはいるんですが、一緒に遊ぶ予定の他のギャルの子は僕のイメージがあまりよくないということもあって(偏見なのかもしれませんが)、全然話したこともなく、そのギャルの子たちについて全然知りません。それにその子たちは僕が好きになった女の子とはイメージが極端に異なっているので何を話せばいいのかさっぱりわかりません。           そこで、一般にギャルが何を考えていてどういった価値観をもっているのか、なぜ真面目だったり不真面目で先生にも態度が悪かったりと行動パターンが異なったりするのでしょうか?それともそれは単なる偏見なのでしょうか?お教えください、よろしくお願いします。

  • ギャル系の女の子と仲良くするには

    はじめまして。 今度彼氏とその友達の男女数人と遊ぶ事になったんですが、皆とは初対面な上に女の子は皆ギャルっぽい子ばかりみたいで、ちゃんと話したりできるか不安です。 私は人見知りしてしまいますし、暗そうだとか話しづらそうなど思われてるんじゃないかと周りの目も気にしてしまって、コミュニケーションを取ったりするのも少し苦手です; 高校時代にあまり友達ができなかった事もあって、仲良くなれるかすごく不安です。 服装も地味なので絶対浮くだろうなぁと思います。でも彼氏の友達とも仲良くなりたいし遊びには行きたいです・・・。 ギャルとかは関係ないとは思いますが、どうすれば初対面の人達と仲良くなれるんでしょうか? 些細な事でも構わないのでアドバイスいただきたいです! あと、彼氏からも「俺はああいう(ギャル系の)服装が好きだなー」と言われていて、彼の好きな服を着たいんですが、どこのブランドを選べばいいのかよく分かりません>< どちらかというとEGOISTやマウジーの服が好きなんですが、彼曰く落ち着きすぎのようです; オススメのブランドがあれば、そちらの方も教えてください! 伝わりづらい文章で申し訳ないですが、最後まで読んでくださってありがとうございました^^ アドバイスよろしくお願いします。

  • 好きな人とのLINEどうするべきか

    好きな人とlineが1日1通くらいで続いていました。 遠距離です。 24歳女性です。 昨日の夜めずらしくその方とlineが続いていて、色々あって少し返すのを後回しにしていたら「おやすみ」と最後に入っていました。これには朝気が付きました。 その方はlineをするのがあまり好きじゃないそうで、たまに2日ほど返ってこないときもあります。 なので、ここでガツガツと「おはよう!」と返し、また別の話を続けるのも違うのかなという気がしています。 「おやすみ」の一言がなければ、昨日の夜の続きのまま今返事ができたのですが。 その方はなぜ「おやすみ」と最後に付け加えたのでしょうか。 私の返事を期待していますか。 既読のまま、また話が復活するときを待てばいいですか。 経験のある方お答えください。 ちなみに、その方とは来週末会う予定です。