• 締切済み
  • すぐに回答を!

受信したFAXが蓄積されてプリント出来ません

FAXをPC受信箱に受信しておりますが、PCを切って居た時に受信したFAXが、複合機に蓄積されて10+に成っておりますが、プリントアウトの方法か、PC受信箱の中に入れる方法が分かりません、複合機の表示はアップロード待ちに成っております、何方か分かる方いらっしゃいませんか? ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1
  • foitec

貴方のおy使いの機器を世の中の全ての人が使用するわけじゃないですよね? 殆どの人には超能力が無いので、あなたがどんな機種を使用しているかくらい書き込みましょうよ。 まぁ普通は先に使用説明賞を読みますけれどね。