• 締切済み

しばらく精神的に参っていて、人からの連絡(遊びの誘

15no88の回答

• 15no88
回答No.1

お疲れ様です。 とてもわかります。 ひとりになりたい時ありますし、自分の時間というのは大事な時間ですよね。 私も長い間みんなの連絡に返信できていない時期がありましたが、 最近バタバタしてて返信できてなくてごめんね。とか、最近かなりハードで疲れ果ててたよ~とか一言添えて、本題に入っています。 あまり返信出来ていなことに対して重きを置かなくていいかもしれないですよ。 そこを中心に持っていくと、そこの話題になってふれられたくない話題になっちゃいそうですしね! お互いマイペースにいきましょうね。