• 締切済み

エクセル2010 テキストボックスに直線を描きたい

エクセル2010で テキストボックスの位置を固定してテキストボックスに文字入力と絵を描きたいのですが、 そのようなことはできるでしょうか?教えて下さい。

みんなの回答

• aokii
回答No.1

テキストボックスと絵を両方選んで、右クリックし、グループ化してみてください。

uchan-riwon0220
質問者

お礼

ありがとうございます。 グループ化して保護してみたところ、テキストの入力はできましたが線は書けないようです。