ドライブの再接続とは?

このQ&Aのポイント
  • ドライブの再接続とは、デスクトップパソコンの通知メッセージで表示される指示です。
  • 再接続が必要な場合、ドライバーが正常に機能していない可能性があります。
  • 再接続するためには、デバイスマネージャーを使用してドライバーをアンインストールし、再度インストールする必要があります。
回答を見る
  • 締切済み

ドライブの再接続

デスクトップパソコンを使用中に「通知」のメッセージで「ドライブを再接続してください」とメッセージが出る。 どういう意味ですか、またどうすればいいのかご指導ください。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• ubku
回答No.1

設定→更新とセキュリティ→バックアップで 「ファイル履歴を使用してバックアップ」がONになっていませんか? OFFにするか、または、メッセージ通りドライブを再接続してください。

izumikatsu
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございました。 長年パソコンを使っていますが、このような状況は初めてでした。特にWindows 10 になってから使いにくくなったような気がします。ご指摘のように設定をいたしました。