• ベストアンサー

横浜都筑区でVプリカ バニラ Visa VISA

Vプリカ・ バニラ Visa ・VISAデビットの買えるコンビニを教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • junko422
回答No.1

何処のコンビニでも買える様ですよ。但し購入の仕方がそれぞれ違うのでコンビニで聞いてみると良いです。例えばセブンならマルチコピー機、LAWSONならロッピーとかです。

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございます!

bzcf737b
質問者

補足

それが聞いたけどないんです。