• 締切済み

普通のバイトの他に掛け持ちのバイト

自分はよくお金を使う趣味をしているので、いつもお金が無く、今やっている長期バイト以外に平日の月1~2ぐらいで単発のバイトをやりたいと思っているのですが いい派遣会社ってあるのでしょうか? 東京住みの大学2年です。 また、普通のバイトは木金日にシフトが入ってます。土曜は1限があるのでその後でもできるような単発バイトってあったりするんでしょうか?

みんなの回答

• gyeronimo
回答No.3

月に5万円程度お金を稼ぐならクラウドソーシングや在宅でできる副業の方がオススメです。通勤時間などの無駄な時間もありませんし空いている時間にすぐに仕事ができます。パソコンがあればすぐに仕事が出来るので参考にしてみてはいかがでしょうか。転職サイトの登録やバイトを探す時にも、職種を絞って探したほうが効率的ですよ。

• E-1077
回答No.2

普通に探してもあります。 バイトの掛け持ちなんて簡単だよ。 週一回で出来る上に確実でというなら、塾講師とか。土曜日なんてカラオケ店とか需要はある。 ので、タウン誌でもバイト募集雑誌でも携帯からでも探せるよ。 私は四つくらい掛け持ちしてた。

• wasted
回答No.1

フルキャストという派遣で登録してください。 単発のバイトが何件かあって、新しいバイトがはいったらメールが来て、 サイトからどれに行くか選んで応募するんですが、 応募人数が多いとその日は入れなかったりするので不確実です。