• 締切済み

嫌われた

kurenairennの回答

回答No.6

とりあえず、聞いてない振りをしてやり過ごすのが、賢いんでしょうけどね。 んで、すこーしづつフェイドアウトかな? 言葉の断片で、そういったのかも知れないけど・・・。 本人のいる前で言えない辺り、たいしたことではないんですよ。 んーでも、自分がそういう事を言うようになっちゃうと、その方とおんなじとこまで堕ちちゃいますので・・・ これを機会に自分も陰口をたたかないように、心がけるともっと素敵になれると思います。

関連するQ&A

  • この女性の心理は‥?

    自分の意見をあまり言わず、誰かの言葉を使って言葉を述べたりする事が多いです。 あとどこか行こうって誘った場合、友達の意見を優先し、「友達がこう言ってますね~」みたいにラインを返してきます。 つまり友達と自分の中間をやりとりするみたいな立ち位置に回ってきます 僕が本当に確認したいのは、その子自信がどうしたいかなのですが‥ あまり読めません。

  • 人生相談ってほどじゃないんですが。。。、

    ネットでもリアルでも友達が出来なくて困っています。 リアルではちょっと友達を作るのが難しくて、 なぜ難しいのかは自分でもよく解っていません。 ただ社会的階級をネットで位置づけられてしまった様な気がします(詳しい事は都合上話せないので省略します) せめてネットで友達を作りたいのですが、(情報共有という意味で) どうしたらネットで友達を作れるでしょうか? 色々試したのですが、ネットでも友達を作るのは難しいです。

  • 披露宴の席順って・・・

    自分が結婚式の準備をはじめて気づいた事ですが、 披露宴の席順って自分の位置づけを間のあたりにしま すね。 私は、私の事を親友といってくれる人の結婚式で 友達の中で結局は下から2番目にあたいするようです。 なんか悲しくなりますね。 席順は必ず決めなければいけないので仕方ないとは おもっていますが、私の友達が自分の結婚式をする 時に同じような思いをするのは嫌だな~なんて 思ってしまいます。

  • 単に優しいだけなのか?

    単に優しいだけなのか? 気になっている人に自分(私)の嫌なところない?と尋ねたら、 俺は大丈夫だし、皆(彼の友人)もない!!と言ってくれました。 考えてみると何でも私の言う事を聞いてくれてしまう人なので 単に優しさからそのように答えているだけは ないのかと、不安になってしまいました。 言う事を聞いてくれると言っても100%、 イエスと言うわけではないのですが…。 何となくこのように曖昧な表現をされていると、 どのように相手と付き合って良いのか分かりません。 男性の中で、女友達ってどのような位置づけ、 また、態度で接するのでしょうか? 教えてください。

  • ホーネットのリザーブコック

    海外旅行へ行く友達にバイクを借りました。 古いホーネットなのですが燃料計が無く、リザーブがあるようなのです。 今までその様なバイクに乗った事が無いのでリザーブコックの位置がわかりません。 コックの位置とその使い方など教えて下さい。

  • 自分でピアスを開けた人に質問☆

    現在ピアスを開けていますが、また新たに開けたくなりました。 今までは病院で開けてもらったのですが、 ピアッサーの方が安上がりなので自分で開けようかなーと思っています。 痛くないように氷で冷やしてから・・・とか、 途中で止まらないように一気に・・・とか、 そういう点は気をつけてやろうと思ってますが、 私が心配なのは、ちゃんと希望の位置に開けれるか・・・?という事です。 マジックとかで印を付けても、きっちりとその部分に針先を当てる事が出来ますか?? あと、耳の表は印の通りに開けれても、 耳の裏(キャッチの位置)が変な位置になるんじゃないか・・・とかすごく気になります。 (つまりピアスが斜めに入ってしまうのでは??) 友達に頼もうと思ったんですが、 怖がってやってくれそうにないので無理です(涙) 失敗・成功どちらの経験談でもいいので教えて下さい! うまく出来るコツとか知ってる方もぜひお願いします☆

  • タロットカードの解釈をお願いします。

    タロットカードの解釈をお願いしたいです。 先月1ヶ月付き合った彼氏に振られてしまい 彼をどれだけでも待っているので復縁出来るか について、占い師さんにメール鑑定で見て頂きました。 ちなみに振られた理由は、今は勉強が忙しく、家庭での問題もあり、一度距離を置いて友達に戻りたいと言われています。 (本音かはわかりません。) 自分としては、重かったから振られた、また友達の期間が短い為に最初からあまり好きではなかった?と感じています。 占い師サンは、どれだけでも待てる=結婚と解釈したみたいで、イマイチ結果がピンときませんでした。 問題点 魔術師(逆位置) コミュニケーションが取れていない状況 解決策 悪魔(逆位置) 結婚に執着しない事 結果 節制 ゆっくりだが、結婚の方向に向かう との事でした。 節制を自分で調べても、二股?恋愛関係になれる?友達付き合い?など、解釈が様々で読み解けなく、ここで質問しました。 どなたか、このタロットをリーディングして頂けないでしょうか? よろしくお願いします。 m(__)m

  • お金の話題、なんで嫌がる!!

    例えばTVで国民一人当たりの年収・・円と発表されますネ。それを友だち等に話します。 何もあなたの給料をズバリ聞く訳でないのに、大抵 嫌われます…私、友だちなくなった(;_;) 模範解答として、自分のウチが満足出来れば、他人が高給取り・低所得など気にならない。 くやしいのは、さて自分が幾ら稼いでいるなんて分からない、と。ンな訳無いだろ\(`_~#) ホントに皆 他人と比べ自分がどの位置にいるのか気にならないのなら、 何故 そういうお金の事を記事にした週刊誌がよく売れる! 皆のホンネが知りたいです、宜しくm(__)m

  • 上げパン

    プージャーを上げパンし過ぎとか言われてる友達がいます。 上げパンとはどの位置までジャージやズボンを上げて履く事なんでしょうかぁ?

  • タロットの結果を教えて下さい

    はじめまして。 明日の事でタロット占いをしたのですが、 うまくリーディングが出来ません。 内容は、明日友達たちと子連れで出かける事になったのですが、 気が進まず、やはり無理して行かない方が良いのかという事です。 一枚引きで占った結果、「女帝」の正位置のカードが出てきました。 ちなみにその前に明日の運勢を占ったら、 「魔術師」の逆位置が出ました。 行かない方に女帝のカードが出たという事は行かない方が「吉」と言う事なのでしょうか? 明日の事なので、なるべく早く友達に返事をしなければいけません。 どなたかこの意味が分かる方がいらっしゃったら教えていただけないでしょうか。 どうぞよろしくお願いいたします。