• ベストアンサー

【水道水で毎朝、目を洗っている人に質問です】あなた

【水道水で毎朝、目を洗っている人に質問です】あなたの視力を教えてください。 毎朝、水道水で目を洗っている人は視力が悪くなる。 近視になる。 合っているのか答え合わせさせてください。 水道水は塩素が含まれており、水道水で目を洗うのは良くないことだと言われている。 よって、毎朝、寝起きに水道水で顔を洗うついでに目も洗っている人が一定数いることが分かった。 目も洗っている人はみな近視になっているのか目が良い人もいるのか知りたい。 ご協力ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

両眼とも、2.0です 年相応に老眼にななりました

japanway
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます