• 締切済み

シティハンター 冴羽獠 殺人

こんにちは City Hunterの主人公の冴羽獠は敵を殺したことはありますか? 回想シーンや敵が結果的に自爆して死んだなどでなく、物語の主軸の時間軸の中で、獠が明らかな殺意を持って敵を殺したことはありますか? 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• asgarrd
回答No.2

初期のころに狙撃かなにかで殺してたような。ボクサーだっけかなあ

回答No.1

このストーリーでは、冴羽獠は敵を二人は殺しています。 https://www.youtube.com/watch?v=8gpDgAyu4ss