• ベストアンサー

一人暮らしのセキュリティについて

一人暮らしの方に質問です。 万が一泥棒に入られたとき大切な銀行のカードや通帳などの管理は適切にされているでしょうか? 通帳と印鑑を同じ袋などに入れていませんか? 暗礁番号がわからなくても通帳と印鑑があれば盗難にあいますが皆さんはどのように 管理していますか? 印鑑だけはいつも身につけている人はいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tzd78886
回答No.1

そんなことを書き込めば、悪用する人が現れかねませんから書くことはできません。世の中にはネット書き込みで個人を推測して住んでいるところまで調べ上げる輩もいます。一度ひどい目に遭っていますので、そんなことを聞くということ自体悪用するのではないかと疑われても仕方がありません。