• ベストアンサー

リンパの腫れと咳。

左の首のリンパの所がコリコリして痛く腫れています。 昨日から腰も痛く今日には背中まで広がってきました。 それ以外はだるさや喉の痛みなどは全く無く健康そのものです。 1番気になるのは昨日から咳がずっと止まらない事。 一応市販薬は飲みましたが一向に止まりません。軽くなった気はしますが。。 痰も絡んでおり、一日中ずっと苦しいです。 私と似た症状の経験者の方、意見下さると嬉しいです。 病院行った方が良いですかね? 学生です。

noname#226884
noname#226884
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#222638
noname#222638
回答No.1

質問を拝読させて頂きました。  ごめんなさい。  一度、病院に行った方が良いと思います(>_<)  私は、何か違和感が有ると、すぐ咳が出るので、 良く解ります(‘v‘*)  お大事になさってください(‘v‘*)