• ベストアンサー

もったいない優等生

イケメンで、成績優秀で、スポーツ万能な優等生の男子がADHDを持っていて、ADHDが故に落ち着きがなくてうるさい為に周りの人から嫌われていたら、 ADHDが無かったらきっと周りの人からモテモテだったのに、ADHDを持って生まれた事が、もったいなかったと思いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

客観的にみたらもったいないですね。 いくらイケメンで優等生だろうと、ADHD持ちであろうとヤなときはヤになっちゃいますよ。 人間すべてを許せるほど出来てませんからね。

その他の回答 (2)

• zkxzm4kz
回答No.2

そんなことどうでもいいですよ。 その人の人生を赤の他人がどうこう言うなんて おこがましいことです。

noname#222601
noname#222601
回答No.1

その優等生さん自身はご自分のことを果たしてもったいないと思っていますかね? 私は思っていないと思いますよ。 もったいないというレッテルを勝手に貼られている優等生さんは嫌われていた学生時代のことなんかさっさと忘れて、いや覚えていなくて、今は新しい人生を歩んでいるじゃないすか? 自分のADHDを理解してくれている人に巡り逢えたかもしれないじゃないすか? だから、俺はもったいないだなんて思わないっすね。 むしろ、ラッキーだったんじゃない?