• 締切済み

ただの友達を性的対象として見れるのか

fxdxの回答

• fxdx
回答No.6

何なんでしょうね? この暗く落ち込んだ気持ちに成ったのは。 あなたと友人でもない私がね。 その先輩とやらに、まんまと言い包められて、 挙句の結果、味見されたのに、 質問の内容が、これですか? 否、これなんでしょう。 さすが美大生と言うべきでしょう。 された事は、自分もしたかった事だから、 そこはOKなんですよね。 当然、処女じゃないと思いますしね。 あなたは先輩を如何いう風に思っているんです? エサをまく先輩の気持ちがわかりません、と言いますが、 あなたのように、 ホイホイ食いつく女がいるからでしょう。 あなたのほかに、何人も居ると思いますよ。 私から言えば犠牲者が、です。 これで犯罪に成らないんですから、 笑いが止まらないでしょうね。 女性に下ネタを言えること自体、 その人を恋愛の対等とは思っていない証拠です。 ただの誘い水です。 >ただの友達や後輩といいながら性的な対象として見るのは >矛盾している気がします。。 なんの矛盾があるものですか。 普通なら、性欲が抑えられているだけの事です。 相手に性の関係を迫って、関係を壊したくないからです。 先輩も、性の関係を露骨には言わなかっただけです。 ヌードモデルの話で、あなたには、暗に期待する気持ちが 有ったはずです。 先輩にもそれが分かったんでしょう。 でもなければ、先輩のアトリエ?で、 誰がヌードになれますか?   あなたが付いて行くと言ったことで、 先輩はほくそ笑んだ事でしょう。 笑いを堪えるのに、困ったかも知れません。 それも、 いつものパターンだった事でしょうね。 あなたに後悔の念が無いのが、幸いです。

021102
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >あなたは先輩を如何いう風に思っているんです? 関係をもった後、執着心のようなものが少なからず湧いて、接点があるうちは存在が気になっているところがありました。でも好きだった気持ちを引きずっているだけだと感じています。後悔はしていませんが、今後こんなことはしないと決めました。 >普通なら、性欲が抑えられているだけの事です。 >相手に性の関係を迫って、関係を壊したくないからです。 関係をもった時点で、友達のような対等な関係にはなれないとよくわかりました。 参考になりました。