• 締切済み

会わない人

私は先日、中学時代の教師??と 病院で、4年ぶり?くらいにあいました。 それだけ会わないと忘れません?

noname#223485
noname#223485
  • LGBT

みんなの回答

回答No.2

まず。カテゴリ違いませんか? それはいいとして。 私の体験談です。 先日5年以上お会いしてなかった過去の塾の先生に偶然会いましたが、普通に私以外の生徒のこともよく覚えていらっしゃいました。 それだけ生徒をよく見て下さっていたのでは。

• dottimiti
回答No.1

先生の側は、名簿を作っていろいろメモして、キーになる生徒については覚えているということはあると思います。