• ベストアンサー

腕の良いお医者さんは?

東海地方と関東地方で病院に勤められている、消化器外科と泌尿器の腕の良いお医者さんを紹介してください。 宜しく回答ください。

• 医療

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#222586
noname#222586
回答No.1

関東地方の消化器外科ならびに泌尿器科。 東葛辻仲病院(千葉県我孫子市) 辻中病院 柏の葉(千葉県柏市) 検査も診察も手術もトップクラスです。 連絡先など書いたら規約違反と思いましたので書きませんでしたが、NTT番号案内で調べられます。

Shi2621oka
質問者

お礼

回答有難うございました。 早速調べてみます。