- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷が出来ない。)
印刷ができない
narashingoの回答
- narashingo
- ベストアンサー率74% (10167/13676)
回答No.2
PCとプリンターの接続方法など環境や具体的な症状が不明です。 キャノンのサポートに、相談した方がよいのではないかと思いますが、どうでしょうか。 (サポート) https://cweb.canon.jp/e-support/#prodIndexPrinter
回答 全件
関連するQ&A
- 印刷されない
MG6730 印刷されない部分があり、クリーニングを数回行ったが、まったく印刷されなくなってしまった。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷ができません。
MG5430です。 印刷しているようにプリンターは動いているのですが、真っ白で印刷されません。 ノズルチェックも真っ白で出てきます。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷できない
印刷すると 処理中しばらくお待ちください とメッセージあるも進まない キヤノン複合機 MG7130 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- Windows11に替えたら印刷できない
MG4130と3130を使っていますがWindows11に替えたら印刷できない。如何すればいいですか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
補足
早速、ご回答ありがとうございます。 具体的な印刷の不具合は、MacBookのペイジスで 作成した物をWi-Fi経由でプリンター印刷出来ず (以前は印刷出来ていました)エラー6000 が出て指示通りに電源の切り方を入れをしても改善 しません。何とか9:30amまでに印刷を完了したいのですか...