• ベストアンサー

スリランカのお土産

Postizosの回答

• Postizos
回答No.2

気持ち的にゴミといっしょに捨てられないということでしょうか? 「人形供養」というのを色々な寺や神社がやってますので利用されてはいかがでしょうか。 中には営利目的や脅かすような気持ちの悪いのもありますが、素朴なもよおしもあります。 https://www.google.co.jp/?gws_rd=ssl#q=%E4%BA%BA%E5%BD%A2%E4%BE%9B%E9%A4%8A

22390000
質問者

お礼

気持ち的にですが、芸術的なのでリサイクルショップが、また日の目を入られていいかと思っています。 他が他のこともあり、お知らせいただいた、供養、ということで地元を調べてみます。