• 締切済み

文字の色、大きさが・・・・

突然文字の大きさが、大きくなってしまいました! そして、選択している時の色が、青⇒赤になってしましました。 PC初心者のため、何がなんだかわかりません。 どうか、知恵を貸してください。

• zaion
  • お礼率20% (1/5)

みんなの回答

• aremimu
回答No.5

まずスパイウエアの検索と駆除をしたうえで。 僕の場合は以下の方法で治りました。 デスクトップで右クリップ>画面のプロパティ>設定>highcolor(16ビット)、領域800x600以上>適用>okクリック>okクリック>再起動。

• aremimu
回答No.4

試して見てください。僕の場合以下の方法で治りました。 デスクトップの画面で>右クリック>画面のプロパティ>設定>high color(16ビット)>領域800x600以上>適用>okクリック>okクリツク

• yappe
回答No.3

>突然文字の大きさが、大きくなってしまいました! >そして、選択している時の色が、青⇒赤になってしましました。 このことからInternet Explorerのことと判断いたします 文字の大きさは Internet Explorerのメニューの 表示 文字のサイズ で変更出来ます リンクの色ですが 未表示のリンクは青ですが 1度表示されてWebコンテンツのデーターがパソコン内に有る場合は赤く表示されますが・・・・・・ ???? これは正常なので イヤであれは ツール インターネットオプション 全般  一時ファイルと履歴を削除すれば パソコン内のデータか無くなり 青くなります

• ma_zou
回答No.2

セーフモードで起動してみてください。 もとに戻る可能性があります

• atonement
回答No.1

何の文字の大きさが大きくなってしまったのでしょうか? ブラウザのですか? 普通のウィンドウの文字でしょうか? 普通のウィンドウのものでしたら、デスクトップの画面の上で右クリックして『プロパティ』を選択して、表示される“画面のプロパティ”の『デザイン』タブのフォントサイズを変更したり、また詳細設定ボタンから色の変更ができますよ。 ブラウザの場合は(IEだとして)、文字の大きさはツールバーの『表示』→『文字のサイズ』で変更します。 フォントやリンクの色はツールバーの『ツール』→『オプション』→『全般』タブの下の方にある色ボタンやフォントボタンから変更します。

zaion
質問者

お礼

お礼と言うより、追加します。 説明不足だったので・…。 (1)上のタイトル(?)の字が、前より太い。 (2)ドラッグして、選択した文字が、赤⇒青へ。 (3)下の(まだ読み込み中)という棒の色が、赤⇒青へ。 (4)インターネット上の字が前より太い。 ということです。偉そうに言って申し訳ありません。 困ってるので、即返答お願いします。