• ベストアンサー

結婚相手としてどう?

年齢31歳 顔が石原さとみ 料理上手 掃除 完璧 感情がいつも同じ いつもニコニコ 旦那さんが大好き 常に尊敬 子育てしっかりする 義理の両親とも仲良く 短所 胸がaaカップ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#244420
noname#244420
回答No.5

良いじゃないですか~!完璧! って、あまり自分の事をここまで書き立てたり、相手の前で宣言するのはどうかと?思いますが・・・。 いつ別れてもひとりで生きて行けるじゃん!と思って引いてしまうのは私だけでしょうか? ちょっと、足りなかったり、崩れてる方が長続きするかもよ!? aaカップ!気にし過ぎです!

その他の回答 (4)

回答No.4

ほぼ完ぺきじゃないですか! 私が独身なら、間違いなくプロポーズしていますよ。 因みに母乳は、胸の大きい人より 小さい人の方が出やすいそうです。

noname#244657
noname#244657
回答No.3

そんな女性はいません。

回答No.2

悪くはないな。胸?一部の男には絶大な支持を受けるから心配ないぞ。

• 42ise44
回答No.1

結婚相手として最高ですが、5星中、4.8星です。感情は同じ、胸がaaカップなのが星を削りました。胸をabカップにアップして喜怒哀楽を持って下さい。5星オーバーです。