• ベストアンサー

結婚相手としてどう?

年齢31歳 顔が石原さとみ 料理上手 掃除 完璧 感情がいつも同じ いつもニコニコ 旦那さんが大好き 常に尊敬 子育てしっかりする 義理の両親とも仲良く 短所 胸がaaカップ

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#244420
noname#244420
回答No.5

良いじゃないですか~!完璧! って、あまり自分の事をここまで書き立てたり、相手の前で宣言するのはどうかと?思いますが・・・。 いつ別れてもひとりで生きて行けるじゃん!と思って引いてしまうのは私だけでしょうか? ちょっと、足りなかったり、崩れてる方が長続きするかもよ!? aaカップ!気にし過ぎです!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

回答No.4

ほぼ完ぺきじゃないですか! 私が独身なら、間違いなくプロポーズしていますよ。 因みに母乳は、胸の大きい人より 小さい人の方が出やすいそうです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#244657
noname#244657
回答No.3

そんな女性はいません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

悪くはないな。胸?一部の男には絶大な支持を受けるから心配ないぞ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 42ise44
  • ベストアンサー率26% (132/494)
回答No.1

 結婚相手として最高ですが、5星中、4.8星です。感情は同じ、胸がaaカップなのが星を削りました。胸をabカップにアップして喜怒哀楽を持って下さい。5星オーバーです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 結婚相手としてダメですか?

    顔が、芸能人なみに可愛い 料理プロ並み 掃除完璧 相手に対して何も怒らない いつもニコニコ 感情がいつも穏やか 義理の両親を大事にする 夫をいつも尊敬。たてる 賢く優秀 子供をきちんと育てる 短所 貧乳aaカップ 胸が小さいと、ありえないですか?

  • どっちと結婚したい?

    顔は石原さとみ、でも胸がaaカップまな板。 顔は一般人普通顔。胸はcカップ。 性格などは同じです。

  • どっちがいい?

    (1)顔は失恋ショコラティエの石原さとみなみに可愛い でも胸がまな板 aaカップ (2)顔はブス でも胸がcカップ

  • 完璧な良妻賢母

    これぐらいしたら完璧ですか? ⚫︎料理上手(毎日7品くらい出す) 掃除完璧 ⚫︎弱音愚痴を夫に言わない ⚫︎いつもニコニコ笑顔 感情を安定させる ⚫︎子育て、家のことは自分でこなす ⚫︎夫の義理両親と仲良くする ⚫︎生涯夫をたて、尊敬して愛する ⚫︎なるべく老けず可愛くいる ⚫︎夫の幸せが自分の幸せと思い色々尽くす

  • 完璧な良妻賢母

    これだけすれば、立派ですよね?? ・料理プロ並みに上手 ・掃除完璧  ・夫と1回も喧嘩しない 常にたて尊敬 ・子育てをきちんとする ・愚痴 弱音を家族の前ではかない いつもニコニコ  精神状態を安定させる ・家を癒しの空間にする ・容姿を劣化させないようにする ・義理の両親とも仲良く ・品よく 常に勉強を忘れない ・sexで飽きないように いろいろ研究する

  • 自信がない

    私は、胸がないaaカップがすごくコンプレックスで>_< 顔は可愛い方です。 貧乳でも、 ⚫︎料理上手で掃除完璧 ⚫︎彼に一途でぞっこん ⚫︎いつも笑顔で怒らない ⚫︎愚痴、弱音を吐かず悪口言わない ⚫︎容姿を若く保つ こんな感じだったら、男性は好きになってくれるでしょうか??

  • 完璧な専業主婦

    完璧な専業主婦ってこんな感じですか? ⚫︎料理プロなみ 掃除完璧 ⚫︎いつもニコニコ笑顔 ⚫︎夫に弱音や愚痴はかない ⚫︎家のこと、子育ては全部ひきうける ⚫︎夫をたて、いつも尊敬し愛する ⚫︎容姿を劣化させないよう努力する ⚫︎義理の両親とも仲良くする ⚫︎家を癒しの空間にする 自分に全く自信ないです。上記のことを全部したら、立派ですか?

  • 良妻賢母

    良妻賢母になりたいです。 スーパーキャリアウーマンー女社長、女弁護士なみに凄いと思われるには、これだけやればいいですか? ⚪︎料理プロ並み、掃除完璧 ⚪︎容姿を凄く可愛く維持する ⚪︎いつもニコニコ笑顔 ⚪︎夫を生涯尊敬し愛したてる ⚪︎冷静な話し合いはあるが、夫と感情的な喧嘩しない ⚪︎家を癒しの空間に 家族が帰ってきたい家にする ⚪︎子育て、家のことは夫に頼らず完璧にする ⚪︎義理の両親とも仲良く ⚪︎家族に弱音愚痴悪口言わない 他にありますか?

  • 不倫

    不倫 家が居心地よくて、夫婦仲よくても不倫ってしてしまうもんですか?? 奥さんが •料理上手 掃除完璧 •いつも穏やか ニコニコ ヒステリー出さない 家が癒しの空間 •子育て家事をきちんとする •夫をいつも尊敬 感謝の気持ちをもつ •SEXをマンネリ化しないよう 常に研究 •義理の両親とも仲良くする •老けず可愛いまま ここまでしても、誘惑があれば不倫するんですか?夫婦仲悪いなら分かるけど、これでも不倫するなんて人間のクズじゃないですか?

  • 結婚って大変

    結婚って本当に大変ですよね。 昔は、主婦を馬鹿にしてました。 でも、今は怠けてる主婦じゃなく、夫とも仲良く夫婦円満(これが相当難しい)子育て家事をきちんとし(料理は上手、掃除も完璧) 義理の両親とも仲良くする。 こんな感じで、家庭を居心地よくしてる主婦って凄いなと思います。 なかなか、難しくないですか? 働くよりよっぽど大変かと。