• 締切済み

勘定奉行21Ver.5消費税

いまさらなんですが。。 消費税5パーセントから8パーセントに変更する方法を詳しく教えて下さい。 よろしくお願いします。 いままで打ち込んで自動計算された数字が一気に8パーセントに変わるといいのですが・・

みんなの回答

noname#259146
noname#259146
回答No.1

対応プログラムの導入が必要です。 http://www.obc.co.jp/click/landing/consumption_tax/ に詳細があります。

kayaba375
質問者

お礼

お礼が遅れてすみません。ありがとうございました。