• ベストアンサー

【貴金属の話】24Kは24金ですが、24K GSや

【貴金属の話】24Kは24金ですが、24K GSや24K GPは24金ゴールドメッキでメッキなので表面のみ金で価値がないそうです。 24K GSと24K GPの違いは何ですか? GS, GPは何の略ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shintaro-2
回答No.1

GP:Gold Plate 金メッキ GS:不明

参考URL:
http://www.maruka.biz/topics/topics_gold_mark.html
japanway
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます GSはなんでしょう