• 締切済み

初対面の人とディズニー

初対面の人とディズニー行くのはどう思いますか?シーに行きたいのですが15周年になってから一度も行ってなく、友人がSNSでシー行ってきた動画上げてて また尚更行きたくなり… BBBリニューアル見れてないので… ちょうど遊ぼうとなった方が今留学に来てるアメリカ人で…(日本語流暢です)(男性) 初対面でディズニー行った方いますか?

みんなの回答

noname#251075
noname#251075
回答No.1

行きましたよ!ディズニーの話で盛り上がれるので苦ではありませんでした。 是非行ってみてください!