• 締切済み

デニムのスカートとワンピース

デニムのスカートとワンピースをクリーニングに出すのは変ですか?

noname#223235
noname#223235

みんなの回答

回答No.2

変ではありませんが色落ちしない保障はありませんよ。

noname#223235
質問者

お礼

ありがとうございます。 今朝、クリーニングに出しました。

  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.1

変じゃないです。 どうして変だと思ったのかが気になります。 どこかで断られたのですか? 誰かにそれはおかしいと言われたのですか? お金があって持っていける環境で家で洗えないというなら、クリーニングに出すのは全く問題ありません。これらの条件下でなくても、ご自由にとしか言いようがありません。 しかし、ペットの尿などがついている場合、引き受けてくれない場合もありますので、ご注意ください。

noname#223235
質問者

お礼

回答ありがとうございました。今朝、クリーニングに出しました。

関連するQ&A

  • デニムのスカートとワンピース

    デニムのスカートとワンピースをコインランドリーの乾燥機に掛けても大丈夫ですか?

  • デニスカとデニムワンピース

    洗濯機、クリーニング屋さんに行くとデニムのスカートとワンピースをクリーニングに出してる人がいました。デニム製品は家庭で洗濯できると思うのですが。

  • デニムの洗濯

    デニムのワンピース、スカート、ショートパンツやジャージをクリーニングに出すのは、変ですか?また、これらをクリーニングに出した事有りますか?

  • デニムスカート

    デニムのスカートって今はやってないんでしょうか? ちょっと欲しいなと思って今週からずっと探しているのですが、デニムだとパンツばかりになってしまうんですよね。 で、たまにスカートがあっても超ミニで・・・ 膝丈くらい(超ミニやロング以外)のデニムスカートのあるブランドご存知でしたら教えてください。

  • デニムスカートの洗濯取り扱い

    洗濯表示がドライクリーニング又は、手洗い表示のデニムスカート、クリーニングに出す方が無難ですか?

  • デニムのワンピースの洗濯方

    デニムのワンピース、洗濯機洗い、手洗い、クリーニング行き、どれがベストですか?

  • デニムワンピースのコーディネート!

    下記の写真の洋服のコーディネートの相談に乗って下さい! 襟にレースがついた、膝上15cmのデニムワンピースです。 相談にのって頂きたいのは 1)ワンピースのみで着るときの、タイツや靴下のコーデ。 2)ワンピースの他に何か着るときの、パンツやスカートのコーデ。 3)上着やバックや靴は、どのようなものが良いか。 教えて下さい!

  • デニムのスカート

    私はかなりの下半身デブで足も短かめなので、 ジーパン(と言うかパンツ類)を全く履きません。 100%スカート派です。 でも、やっぱり「いろんなトップスに合わせやすい」ということで、 ついデニムのスカートばかりを買ってしまいます。 (基本的にはカジュアル系の服が好きなので。) で、思ったのですが、 「普段ジーパンばっかり」という人は多いだろうし、 それは全然アリだと思うのですが、 デニムのスカートばっかり履いているのってどうなんでしょう? もちろん、いろんなデザイン(形・色・長さなど)の物を持っているので、 いつも同じスカートではありませんが・・・。 やっぱりワンパターンに見えるでしょうか?? 実は先日も可愛いデニムスカートを見つけたので、 買おうかどうか迷っているところです(汗)

  • ワンピースではなくスカートをはいてほしい

    特に男性の方にお聞きしたいです。 付き合ってもうすぐ2ヶ月の彼が先日のデートで 「スカートはいてほしいな」って言いました。 私のその日の格好がワンピースだったので 「今日スカートはいてるよ」っていうと 彼は「それワンピースでしょ、スカートがいい」って言うのです。 彼は会社の同僚で、私は会社ではズボンとかジーンズ風のレギンスばっかりでスカートははいてません。 ワンピースもデートの時しか着ていません。 彼の言い方だとワンピースでなくスカートをはいてほしいようなのです。 私からするとスカートもワンピースも 裾がヒラヒラという点で同じなんです。 彼はスカートに何を求めてるのか私にはわかりません。 単なるファッションとして言ってるのか 別の意味があるのか 教えてください。

  • こんなデニムスカート探してます。

    割と安いデニムスカートを探しています。(できれば4000円以下で…。) といってもかっちりしたやつじゃなくて、ひらひらのデニム生地(?)のものです。 ネットでもお店でも良いので売っている所を知っていましたら 教えて下さい。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう