• 締切済み

デニムのスカートとワンピース

デニムのスカートとワンピースをコインランドリーの乾燥機に掛けても大丈夫ですか?

noname#211151
noname#211151

みんなの回答

回答No.3

縮む可能性はあると思います。 気にされるようであればやめたほうがいいかと。

noname#211151
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • yoruaru-q
  • ベストアンサー率17% (476/2703)
回答No.2

多少縮むかもしれません。

noname#211151
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17650/29475)
回答No.1

こんにちは コットン100でしたら、若干縮むと思います。 着ているうちに馴染んでくるとは思いますが・・・。 ポリウレタンが入っていると劣化が早くなります。 でも、何度も乾燥機に掛けなければ大丈夫だと思います。

noname#211151
質問者

お礼

ありがとうございました。スカートは乾燥機に掛けました。ワンピースは、縮むと困るのでクリーニングに出しました。

関連するQ&A

  • デニムのスカートとワンピース

    デニムのスカートとワンピースをクリーニングに出すのは変ですか?

  • デニスカとデニムワンピース

    洗濯機、クリーニング屋さんに行くとデニムのスカートとワンピースをクリーニングに出してる人がいました。デニム製品は家庭で洗濯できると思うのですが。

  • デニムスカート

    デニムのスカートって今はやってないんでしょうか? ちょっと欲しいなと思って今週からずっと探しているのですが、デニムだとパンツばかりになってしまうんですよね。 で、たまにスカートがあっても超ミニで・・・ 膝丈くらい(超ミニやロング以外)のデニムスカートのあるブランドご存知でしたら教えてください。

  • デニムワンピースのコーディネート!

    下記の写真の洋服のコーディネートの相談に乗って下さい! 襟にレースがついた、膝上15cmのデニムワンピースです。 相談にのって頂きたいのは 1)ワンピースのみで着るときの、タイツや靴下のコーデ。 2)ワンピースの他に何か着るときの、パンツやスカートのコーデ。 3)上着やバックや靴は、どのようなものが良いか。 教えて下さい!

  • デニムのスカート

    私はかなりの下半身デブで足も短かめなので、 ジーパン(と言うかパンツ類)を全く履きません。 100%スカート派です。 でも、やっぱり「いろんなトップスに合わせやすい」ということで、 ついデニムのスカートばかりを買ってしまいます。 (基本的にはカジュアル系の服が好きなので。) で、思ったのですが、 「普段ジーパンばっかり」という人は多いだろうし、 それは全然アリだと思うのですが、 デニムのスカートばっかり履いているのってどうなんでしょう? もちろん、いろんなデザイン(形・色・長さなど)の物を持っているので、 いつも同じスカートではありませんが・・・。 やっぱりワンパターンに見えるでしょうか?? 実は先日も可愛いデニムスカートを見つけたので、 買おうかどうか迷っているところです(汗)

  • ワンピースではなくスカートをはいてほしい

    特に男性の方にお聞きしたいです。 付き合ってもうすぐ2ヶ月の彼が先日のデートで 「スカートはいてほしいな」って言いました。 私のその日の格好がワンピースだったので 「今日スカートはいてるよ」っていうと 彼は「それワンピースでしょ、スカートがいい」って言うのです。 彼は会社の同僚で、私は会社ではズボンとかジーンズ風のレギンスばっかりでスカートははいてません。 ワンピースもデートの時しか着ていません。 彼の言い方だとワンピースでなくスカートをはいてほしいようなのです。 私からするとスカートもワンピースも 裾がヒラヒラという点で同じなんです。 彼はスカートに何を求めてるのか私にはわかりません。 単なるファッションとして言ってるのか 別の意味があるのか 教えてください。

  • こんなデニムスカート探してます。

    割と安いデニムスカートを探しています。(できれば4000円以下で…。) といってもかっちりしたやつじゃなくて、ひらひらのデニム生地(?)のものです。 ネットでもお店でも良いので売っている所を知っていましたら 教えて下さい。よろしくお願いします。

  • デニムのワンピースの洗濯方

    デニムのワンピース、洗濯機洗い、手洗い、クリーニング行き、どれがベストですか?

  • リメイクデニムスカート

    とあるホームページで、リメイクのデニムスカートは今はすたれていると書かれていたのですが、そうなんでしょうか?? ゆる~い感じのリメイクデニムスカートが欲しいなっておもってるんですが・・・

  • デニムスカート

    デニムスカート 黒のTシャツ キティサンダル これって合いますか? アドバイスとか よろしくお願いします!!

専門家に質問してみよう