• 締切済み

デニムのスカートとワンピース

デニムのスカートとワンピースをコインランドリーの乾燥機に掛けても大丈夫ですか?

noname#211151

みんなの回答

回答No.3

縮む可能性はあると思います。 気にされるようであればやめたほうがいいかと。

質問者

お礼

ありがとうございました。

• yoruaru-q
回答No.2

多少縮むかもしれません。

質問者

お礼

ありがとうございました。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは コットン100でしたら、若干縮むと思います。 着ているうちに馴染んでくるとは思いますが・・・。 ポリウレタンが入っていると劣化が早くなります。 でも、何度も乾燥機に掛けなければ大丈夫だと思います。

質問者

お礼

ありがとうございました。スカートは乾燥機に掛けました。ワンピースは、縮むと困るのでクリーニングに出しました。